人気ブログランキング | 話題のタグを見る
握手会。



発売日をすっかり忘れていてフラゲの日に予定入れてしまいました(^^;)
まぁ夜に郵便局取りに行けばいっか…

CDのみ以外の2バージョンしか買ってないので確率としては低いし
期待もしてませんけど、せっかく行くなら握手会もひとりでいいから会ってみたい…

ま、WEB版で一回ずつ会えるからもうそれで十分というか、それで止めとこうというか、
そうそう積んでられないというか(^^;)それが現実ですけれども~
すぐ次の集金が準備されてるようで怖くもあり~




握手会。_f0150112_22580795.jpg
もうすでに懐かしい髪色の二人…

渡韓から1週間、ようやく気持ち落ち着いてきました(今頃^^;)
短い旅行でメンバーに会えてミュージカルも見て近くで見てしまったので
なかなか現実に帰れなくて(汗)
カムバ全然追えなくなってます…

そういえば写真集、日本にはいつ届くんでしょう?

台風の雨風がかなり強くなってきました
明日には抜けていくようですけど、スカパーの円盤大丈夫かなぁ…



by kako-one | 2017-09-17 23:08 | ♪ B.A.P ♪
<< CLIMAX… 弾丸旅行記その2。 >>