人気ブログランキング | 話題のタグを見る
171001 大阪リリイベ
なぜか睡眠不足何ですが忘れないうちに覚書を…

そもそもリリイベに行ったけどチケットなくした夢を見て
当日明け方に目が覚めてそのまま寝られず(正夢になりそうで^^;)
昨日は帰りにコーヒー飲みたくて飲んじゃってまた夜寝られなかったという…
意外と繊細なんであります(←誰も信じない)



特に面白いこともなく終わりましたのでほんと覚書です(^^;)




171001 大阪リリイベ_f0150112_21545235.jpg
推しだけ撮ってくるところがテキトー(^^;)

今回WEB版を初めて6枚購入しまして…
今まで3枚買って運よくデヒョン君引いてたんですけど
そろそろ運も使い果たしたかなって何となく思ったので(^^;)
まぁ案の定握手券は出ませんでしたし勘は当たってたということですかねぇ


最初の挨拶が、前回同じ会場でブースの前ではなくサイドの壁際で行われたので
グクさんレーンに並んでほんとに1mくらいの距離で挨拶を拝聴
でも挨拶は正直ほぼ聞いてない…だって真ん前に6人が…

歩いてきたときにまずじゅのん君がぴょん、って台に乗って
かわいいデカいかわいいデカいかわいいデカい(いやほんとに)
その次デヒョン君で目線くぎ付け…他の人見てない(汗)
さすがに彼らも目の前までファンがいるから最前に視線は向けず
後ろの方見てましたけどね

デヒョン君がほんときれいだったー
オプ君短パンでひざ下にあざ多数(一説によると虫刺されではないかと!笑)
そのくらいしか覚えてないです(^^;)←6人いたはずですが?
去っていくときの後姿にあぁ~スタイルいいわ~かっこいいわ~
と、呆然として見送りました…すでに抜け殻…
正直もうこれだけでじゅうぶん 帰ってもいいくらいでした
(結局のところお渡しはほんと2,3秒でしたし‐‐;)

で、そのままグクさんレーンに並んでいたんですが
始まった途端すごい勢いでBABYさんたちが送り込まれていくんですよ!
1秒にひとりブースに送られる感じ?
何か話せるかなという淡い期待はここで消え去り、
1秒でやりとりできるだろうかと考えた結果全員に同じこと言おうと
(手抜きではありません)

「콘서트 보러 가요」←そもそもこれ合ってるのかわからんけど(^^;)

あ、でも日本語で言った時もあった気がする(デヒョン君には慌てて日本語)

グクさんはにっこり微笑んでくれたので速攻話すと
一瞬反応した顔でこくりと頷いてくれました…お言葉はいただけず
たぶん2秒とかそんなもんですかね~

次にじゅのん君
何かまた大きなリアクションで渡してくれて(^^;)言葉をかけると
「お!またあいましょー」
って言ってくれて、それだけでほんと嬉しかった~
(ほんとに聞き取ってくれたかは謎だけど^^;)
今回私にとってじゅのん君が神だったわ

オプ君は、言葉をかけると、いつも何か聞かれたときに言う感じで
「おー…」
って言ってる間に終了~(泣)

よんじぇさんは入ると速攻名札をガン見して名前を呼んでくれたけど
言葉をかけてもわりと表情変えずにスルー(^^;)
ま、聞こえなかったんだなということにしとこう…
しかしよんじぇさんの塩にはなかなか慣れなくて毎回凹まされます

ヒムチャンは最初に「손 괜찮아?」「はいー」ってすでに無表情で心が折れ(^^;)
一応言葉をかけたけど横目でスルーされたかな…
他の方のお話でもあまり元気なかったみたいですけど
最後の挨拶の時は大きな声で声かけてくれてたんだけどな(^^;)

そして最後にデヒョン君
171001 大阪リリイベ_f0150112_21553749.jpg
相変わらず推しだけ撮ってる(^^;)

前半デヒョン君の列は人が少なかったんだけど後半長蛇の列になってて(いつものこと)
スピードアップし始め…いろいろ考えてたけどもう無理だなって思ったので
いつものように名前呼んで「きてくれてありがとう」
(←これ全員に言ってるよねこの子すごいわほんとに…)
めっちゃ早口で「뮤지컬 멋있었어요〜」 「ありがとう」
「コンサート行きますねっっ」「はい」←ほぼ剥がされてた

いつものように自分が言うのに必死で顔とかよく覚えてない…
挨拶の時の方が覚えてる感じ(泣)
いっそ何も言わずに見つめてた方がいいのかな(でもそんなおばさん怖いよね)
緊張しちゃうから、私はリリイベに向かないなと毎回思う(^^;)

と、改めて感じた一日でした

積む覚悟もないし会っても緊張して視覚で覚えてないことが多いので
何かほんとに、今回でリリイベ卒業してもいいかなぁなんて
(毎回言ってますね^^;)

でも、行くとBABYさんたちとお会いできるし
いろいろおしゃべりして楽しいし~それがやめられない理由なのかも
ここのことを知ってる方は少ないけど~ほんとお世話になりました
皆さんお会いできてうれしかったです~^^

帰りは一応出待ちしましたがほんと一瞬で~
どうもデヒョン君らしき人が手を振ってるのはちらっと見えましたが
あっという間に帰ってしまいましたねぇ

そして難波駅で名古屋のBABYさんと偶然お会いして同じ電車で
わいわいと帰ってきました その時間がほんと楽しかったなぁ
リリイベでちょっと凹んでいたけど元気になりました

171001 大阪リリイベ_f0150112_22590083.jpg
後ろの方にいたから見えなかったけど、こんな風に君たちからは見えてたんだねぇ


また思い出したら追記します



by kako-one | 2017-10-02 22:33 | ♪ B.A.P ♪
<< 秋夕いろいろ 明日…。 >>