人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュージカル「All Shook Up」(追記)
ミュージカル「All Shook Up」(追記)_f0150112_16291294.jpg
これ、昨日なんだろ??って気になってたんだけど、
関係あるのかないのかわからないけど本日発表になったお仕事、


そんで髪も久しぶりにセットしてもらったってことかー




ミュージカル「All Shook Up」(追記)_f0150112_16312963.jpg
グループB.A.Pデヒョンミュージカル‘All Shook Up主演抜擢された

正大ミュージカルオールシュックアップブルースエードシューズ愛して未来スーパースター夢見る青年エルビス役キャスティングされて次世代ミュージカルドルへの成長予告した

最近ミュージカルナポレオンナポレオンルィシアン役熱演したチョンデヒョンナポレオン最初のミュージカル挑戦であることにもかかわらず吸入ある演技披露して観客魅了させるなどミュージカル俳優としての潜在力炸裂させたことがあってもっと帰趨注目される

ミュージカル‘All Shook Up全世界的ロックンロール熱風起こしたエルビスプレスリーデビュー前の話入れたポップミュージカルである エルビスプレスリー名前も知らないある入るようになって起こる描いた作品デビュー曲‘Heartbreak Hotel’‘Love Me Tender’など24ヒットいっぱいになる予定である

このようにソン・ホヨンフィソンホ・ヨンセンジノ(ペンタゴン)パク・ジョンアなど派手なラインナップファン期待高めているミュージカル‘All Shook Up来る11月24日弘益大大学路アートセンター大劇場派手な幕上げる

***********************

大学路アートセンター

あぁここ娘と旅行に行った時にうろついたよ~~行ってみたかったとこだよ~
でも劇場は広くないけどチケット取れるんかな~(;;)
…いや、まずはこんな間隔で韓国行って許されるのかって問題だわ…

HPがすでにできてました…まだ何にもないけど(^^;)





デヒョン君の声に聞こえて仕方がない…



박정아, 뮤지컬 '올슉업' 여주인공 2년 연속 캐스팅

2007年初演で、毎年公演されてるんですねー。
主演はソン・ホヨン、フィソン、ヨンセンさん、デヒョン君の4人

…ジョンア姉さんがお相手ならいっか…(何が)


by kako-one | 2017-10-12 16:55 | ♪ B.A.P ♪
<< どんなお話かと… いよいよ… >>