人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活。
う~ん、復活って言い方はおかしいか…王の帰還だね、うん
久しぶりに見たユノとチャンミンは
除隊直後からきっちりアイドル仕様に仕上げてきましたね
顔もしゅっとしてたし、ダンスも衰えてないと思うけどどうでしょう?
さすがSMだわ~^^
最初に顔合わせたところで一瞬の笑顔から引き締まるユノの顔が凛々しかった
分かれちゃってからさすがに追い切れなくて二人の東方神起はほぼ見てないんですが
チャミの突っ込みも相変わらずで(笑)ほのぼのしますね…
ドームツアー、皆さん行かれるのかなぁ?
私は行きませんが娘は会社の先輩に誘われて行くらしいです
彼女冷静に見てくると思うので感想が楽しみですわ 

少女時代も契約が終わって出られる方もいたりとSMも代替わりが忙しいですね
SMTOWNもいちばん行きたかった頃を逃したらもう行けなくなっちゃったし
気持ちも離れちゃったなぁ




SMTOWNと言えば私はこれが大好きで
久しぶりだからまた貼っちゃう



by kako-one | 2017-10-13 22:17 | ♪ T2 ♪
<< 気持ちは豊かに。 乗り合わせたいっっ (追記) >>