人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何があってもチームを守ること、メンバーたちと皆一緒に行くこと

昨日のインタビューの続きの記事が出てました~

B.A.Pデヒョン「何があってもチームを守ること、メンバーたちと皆一緒に行くこと」




何があってもチームを守ること、メンバーたちと皆一緒に行くこと_f0150112_19352541.jpg
これけでなく韓国アメリカ6都市ヨーロッパ4都市タイ台湾日本シンガポールなど18都市24規模2017ワールドツアー'パーティーベイビー'クライマックス(2017 WORLD TOUR'PARTY BABY'CLIMAX)通じて4万5000人余り観客会って実力派'公演ドル'面貌もう一度現わした

これ新曲活動に対する期待感高まった状況 メンバー来る12中旬目標8番目シングル作業真っ最中である このうちデヒョン11月22日ソウル大学路カフェ記者会ってB.A.P活動して感じた所感二番目ミュージカル'オールシュックアップ'最初の公演控えている感想明らかにした

Qデビュー6周年控えている気持ちどうなのか そしてメンバー今後歩みに対する分けたのか気になる

生活ものすごく満足している ここで止まらなかった良いというのが私の考え残った20代本当に派手に送りたい 個人的派手なのが好きである そのためアイドルデビューしたと思ったりして人々注目されるも好きだ '既往このようにするはずなら正常行ってみなくちゃいけない'という気がする 歌手としても俳優としても二つすべて正常行ってみたい 常に基準値高く取ろうと努力する方である私の決めておいた正常至りたい そしてその基準値見誤らないために果てしなく研究して努力している まだその基準値まで至るために本当に長時間必要なようである またもし基準値まで上がった何か新しいものまた生じないかと思う 終りない思うからである そしてB.A.Pあって守るつもりだ メンバーたちもこれからも一緒に行こうと考えている

Q去る5年間活動返り見た

2~3年次時にはどんな恐れず歌った あの時さらに上手でなくちゃいけないと考えすることができなかった ところで私にはなければならないあるという事実悟るようになって本当にたくさん大変だった 離脱挫折たくさんしてみて歌ってたくさん泣いたりした ひたすら音楽のためにすべて放棄したいという考えしてみた 一時放浪したこともあってあの時数ヶ月間演習自体初めからなくて暮らした 平常時友達たくさん会う方ではなくて主に演習多くの時間投資する方である 演習集中するために本当にすべて放棄したあった ところで放棄した表現するよりどのように見れ私のもののためになかったことという気がする もうこれが習慣なった 時たま憂鬱なあるそんな時演習人々時間過ごせ気が楽になっていたよ 確かな信頼あげる歌手なりたい

Q彷徨終えたきっかけだった

身近にあってくれたファン方々のおかげで乗り越えることができた また他の秘訣音楽部分だった 音楽部分何か問題生じたどのように見れその問題解くことができなく挫折まで行ったようである 人々会って交わしてみるとどの瞬間解決策生じることもできるのにそんな聞く時間一切なかったようである そのためずっと一人で苦しがらなかったようである

Q B.A.P完全カムバック近付いた11月28日ミュージカル'オールシュックアップ'最初の公演控えている

実はカムバック準備同時していてそのために心配をたくさんしたメンバーすごくたくさん理解してくれてなければならない部分確実にたくさん満たしてくれた とてもありがたくてすまなかったりした 12中旬カムバック予定である 今はちょっと心配になっていたよ この前には痛くなかったますます痛くて.. なぜかわからない()なにぶん一般会社通って生活する方々より生活パターンとても不規則で食べるとても不規則でその結果剥いて確実に体の具合まったく同じできないようである

Q最初のミュージカル'ナポレオン'公演当時インタビューメンバー公演を見に来る予定言った観覧反応どうだった

メンバー公演見てから分かるように知らなく影響たくさん受けたようだった あの時以後チーム雰囲気自体変わったりした 私たちの6ソロ十分に活動してみたのが初めてである方だからその印象自体知らなかったようである 6いる違う姿公演臨んでいる姿見てからメンバーさらに熱心にするようで(笑いメンバーより実力さらに一緒に増えていて責任感さらにたくさん持つようになった もちろんこの前にも熱心にして責任感強かった

Q最後に公演に来てくれる観客一言

今はそのまま言葉表現するより舞台確かにお見せする自信感生じた そうするから必ずたくさん見に来てくれたら嬉しい 'オールシュックアップ'良い公演してお見せする 今はさらに上手でなければならないようである

オルシュックアップ'は来る 24日ソウル弘益大大学路アートセンターで幕をあげる. 主人公エルビスプレスリーがある村に入りながら起る過程を描く 'オルシュックアップ'では 'Heartbreak Hotel'と 'Love Me Tender'などエルビスプレスリーが残した総 24曲のヒット曲を聞くことができる.

大賢の初公演は来る 28日に予定されている. 大賢は 150余分間夢を捜して自由に旅行する主人公エルビス役で劇を導いて行く.


(翻訳機ですすいません^^;)
何があってもチームを守ること、メンバーたちと皆一緒に行くこと_f0150112_19412689.jpg

「何があってもチームを守ること、メンバーとみんな一緒に行くこと」

頼もしいなぁ(;;)

そして、ソロで活動する姿を実際に見て、メンバーも変わったと

今までとは全く違う環境、
歌手としてのキャリアだけでは乗り切れない新しい世界、
チャレンジすることへの欲や興味や恐怖やさまざまなことを乗り越えて
デヒョン君が積み上げていく経験が刺激になってるんでしょうね

今回主演としての重責を抱えながらカムバックの準備、
体と心を大事に、限られた時間の中で納得のいく結果が出せますように




by kako-one | 2017-11-23 19:50 | ♪ B.A.P ♪
<< B.A.P 2017 WORL... プレスコール見たい!!! >>