人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妖艶デヒョンからの~
妖艶デヒョンからの~_f0150112_16511352.jpg
明け方、でしょうか、
撮影とかかな??
メイクしてモノクロってものすごく妖艶で…
実は眠いだけだったりして…(^^;)

メンバーもマメにインスタ上げてくるし
カムバック間近なんだと感じます

'ALL SHOOK UP'デヒョン「フィソン、ソン・ホヨンにたくさん学んだ…僕の強みは新鮮さ"

また記事が出てます~(カムバとミュージカルと両方の宣伝を兼ねてるな^^;)
だいたいニュースエンと同じなんですけど
デヒョン君、ミュージカル評見てるんですね…
ツイッターで流れてくるのは事務所やBABYさんの応援も込めた記事が多いので
そんなにコメントでひどく言われてるとは知らなかったけど
気になって見ちゃうんだろうか…見なきゃいいのに…

でも、世間一般の意見をきちんと受け止めようとする姿勢なのかな
それは大事なことだもんね


そんなさなか、週末出かけておりましたが…
(そっちメインかい^^;)←以下びえぴ話はありません







妖艶デヒョンからの~_f0150112_16472477.jpeg

たいした紅葉は撮れてませんがいちおう(笑)
と言うか、紅葉狩りは二の次でして(^^;)

両親と言うか父が息子の大学祭へ一度行ってみたいというので
老夫婦連れての1泊2日旅でした
やっぱりステージで見るのと、学祭で間近で見るのとは違うんですよね

妖艶デヒョンからの~_f0150112_17065210.jpg
妖艶デヒョンからの~_f0150112_17063859.jpg
妖艶デヒョンからの~_f0150112_17152831.jpg

ストリート感ていうの?が出るし!

大会だと音楽や人数や中身に規定があるけど学祭は自由なので
普通に大会で披露したパフォーマンスのほかに、
楽しんで見られる学生ならではのものもあって、
妖艶デヒョンからの~_f0150112_17160078.jpg
扇子の振り方が思いっきりぎこちなくて様にならない人とか(^^;)

動画も撮ったんですが2日目は失敗してて(一番ベストな出来のやつ泣)
載せ方もわからないので…(インスタって1分まででしたっけ??)
まぁ個人的に押し付けで送ったらすまん!と謝っとく(笑)



年寄りを二人連れて紅葉シーズンの観光地へ行くのは自殺行為で(^^;)
バスは激混み、タクシー乗っても道が渋滞してるからどうしようもないし
んでも歩いてたおかげで隠れ家的なイタリアンを偶然見つけてアタリだったり
ネットで見つけて予約した店が意外と良かったり
繁華街の兄ちゃんが親切にホテルの場所教えてくれたりと
面白いこともありました~

そろそろ人の世話してる場合でもなくて、自分も強行軍はキツい年齢…
荷物を人の分まで持つのは限界だわ~(^^;)
さすがに今日は体がだるいです 



そして、今週木曜からしばらく留守にします
たぶんデヒョン君のミュージカルとかカムバックとか追えないと思う(泣)
B.A.Pに落ちたとカミングアウトしてから怒涛の更新で続けてきたので
まぁこういう機会もありかなと…
オフラインな生活が充実してないとオンラインにしがみついちゃうから!

以前にちょっと触れましたが息子のチームが
選考会で3位に入りNYの大会に派遣されることになり
選手もひっくるめてのツアーが出るというので(^^;)
息子にかこつけてダンナと参加することにしました

NYへ行くとアメリカ国内にあるフェルメールの作品がおおかた見られるらしく
私よりもダンナが行きたくて会社休み取ってきたという(^^;)
これまで長期で休みが取れないため遠出したことがないので
夫婦で1週間も出かけること自体、新婚旅行以来…
お友達に「何回夫婦げんかするでしょう~」って言われた(笑)

この物騒な時期、当日まで行けるかどうかわからないけれど
(そう言いながら韓国へも行ってきたし^^;)
時間と気持ちに余裕があったら、更新しますね

と言いつつ、木曜までにまた何か書きそうな気もするけど(笑)

明日のデヒョン君ミュージカル初日くらいは追っておきたいっっ




by kako-one | 2017-11-27 18:55 | 日々の出来事
<< いきなり来た… 覆面歌王 >>