人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もこの日が来たよ^^
ジュンス元気かな~^^
今年もこの日が来たよ^^_f0150112_22295861.jpg
いつのだよっっ(笑)
もう31歳だぞっっ!!って怒られそうだ(^^;)




今年もこの日が来たよ^^_f0150112_22265528.jpg

今年もこの日が来たよ^^_f0150112_22303336.jpg

今年もこの日が来たよ^^_f0150112_22342598.jpg


雑誌整理してたんでちょっと懐かしい写真が見たくなって外付け見始めたら
キリがないのでいい加減やめよう…(笑)


あっっ、好物だったなつかしの二の腕も(おい)

今年もこの日が来たよ^^_f0150112_22521620.jpg



何度も書いてるけどトンもデビュー時は鳴り物入りだったし敬遠していたので
はまったきっかけは映画のOSTで




びにや~~(笑)

やっぱり今でも2集がいちばん好きで、名作だと思ってます


除隊まであと1年切ってるらしいです 早いよねぇ
31歳の誕生日、どこでどう迎えているのやら…休暇あるんかな??
ジュンスの歌は大好きだから、また聞けるのを楽しみに待ってるよ



今年もこの日が来たよ^^_f0150112_22502190.jpg


「風船」で思い出したけどあのMVでユノと出てた着ぐるみの子、
アストロの子だって(名前わからん)少し前にテレビで言ってた^^出世したなぁ



by kako-one | 2017-12-15 00:00 | ♪ JYJ ♪
<< みゅーばん「HANDS UP」... 鍵かけちゃったよ… >>