人気ブログランキング | 話題のタグを見る
V live「숙소앱 」
V live「숙소앱 」_f0150112_22494832.jpg
インスタライブやってたんだー、と思ってるうちに始まったVlive
どうもその時に、帰ってから宿所からVやるよって言ってたみたいです


まだ字幕は付いていませんがすっぴんでくつろぐ宿所組をどうぞ^^
がっつり生で40分見ちゃった(^^;)




V live「숙소앱 」_f0150112_22523200.jpg
V live「숙소앱 」_f0150112_22523994.jpg

広くていい所に住んでるようで、まだリビングもきれいですね笑
ソファの背後が衣装部屋みたいになってたけどどこでご飯食べてんの…


V live「숙소앱 」_f0150112_22524912.jpg

靴部屋でもあるのかと思ったらこれは玄関ですか…(‐‐;)


V live「숙소앱 」_f0150112_22530240.jpg
リビングから右側に行くと左がよんじぇ、右がヒムチャンの部屋、
左側へ行って左がいちばん広いというオプ君の部屋
中は見せられない…でしょうね(^^;)
V live「숙소앱 」_f0150112_22595617.jpg
スウン君が普通に馴染んでるんだけど、コメント欄に5分おきくらいに
「右の子は誰?」って書かれてたらしく(笑)
そのたびに「こんにちは、少年共和国のスウンです…」って言わされてて笑える…
後半になると慣れたものでついでにザユニットの宣伝(笑)
土曜10時からです投票してください~って


V live「숙소앱 」_f0150112_22564547.jpg
ヒムチャンの肩に乗ってる、首の凝りほぐしそうなやつ欲しい^^

スウン君が、デヒョンくんと最初親しくなって順番にメンバーと話するようになったけど
グクさんはオーラがすごくて近づきにくいって言ってて、
そしたらヒムチャンが、いつだったか控室でグクさんの膝に乗ったプニエル君の話を、
グクさんのリアクション付きで再現してくれて^^
目に浮かぶようでした(笑)天使だわプニエル君~

25日にVliveしようかって言ってたけど私は暇だよスタンバイOK!!!




by kako-one | 2017-12-16 23:13 | ♪ B.A.P ♪
<< 人気歌謡 音楽中心 >>