人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はぼーっとしてます…
今日はぼーっとしてます…_f0150112_16302163.jpg
お渡しのカードを記念に。

このデヒョン君がめちゃめちゃ好みだわ~
この人が来ると思ったのに黒髪オン眉の人来ました(笑)

何かね、黒髪だとリアル彼氏感が強くて(こんなかっこいい人いませんけど)
妙に緊張感が増してしまうんですよね…
金髪の方が「ザ・芸能人」と言う感覚で見れて単純にキャーとか言えるんだけどな
(いや実際推しにはキャーすら言えてないけど笑)
今日はぼーっとしてます…_f0150112_16302610.jpg
写真の撮り方がテキトーですいません…

今年も、のつもりだったかなじゅのんちゃん(^^;)

書き初めの時によんじぇとヒムチャンはひらがな書けてたけど
たぶん後はスタッフさんが書いた文字を文字と言うか形をまねて
カードの文、書いたんじゃないか疑惑…どうでしょうね??




そして、、、今日、、、
しゃいに、ドームコンやることになったと…
うん、確かに言うとおり、閉じこもってしまうと出れなくなってしまうから
彼らのためにもやった方がいいんだろうな…
歌えなくて泣いてしまっても、ファンが一緒だから大丈夫。

と言いながら、見届けたいような、でもなんとなく躊躇してる自分がいますわ…
お手紙読んだだけでもう泣けるし
FC入ってないし、そうこうしているうちにSOLD OUTだろうし…
流れに任せよう…



by kako-one | 2018-01-09 16:47 | ♪ B.A.P ♪
<< 「답장」김동률 名古屋リリイベ。 >>