人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピョンチャンオリンピックとか。
何でか開会式って毎度見ちゃうんですよね(^^;)
選手の衣装見るのが好きです(そこ?)
おしゃれだねーとか、センス良いよねーとか、
日本は相変わらず…とか(笑)

そうそう、選手入場の時にKポがかかってました
PSYに始まり、TWICE、BIGBANG、ばんたん…

え、SMはいいの?

と、いらん心配をしておりましたが(笑)

最後にレッベルでした(ねじこんだ感^^;)


ま、いいや、それは(笑)


そのあと국카스텐(GUCKKASTEN)のハ・ヒョヌと볼빨간 사춘기のジヨンちゃんが出ましたよ~。もうそれだけで満足ですよ~。年配のお二人も良く見る方だけどもう名前は覚えられなくてすいません。ということで、さすが人選はばっちりでした(変なしがらみはなくてよかった笑)

でもこの二人、数年前にはこんな舞台に立つことになるなんて思ってもみなかったでしょうね

聖火はやはりキム・ヨナで…きれいだったなぁ~



何を見てたんだ開会式(笑)



by kako-one | 2018-02-09 22:24 | 日々の出来事
<< 잊혀진 계절 卒業式。とか。(追記) >>