人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tomorrow never knows



何を思ってか、娘がミスチルのベスト盤をレンタルして来てiTuneに入れてくれたおかげでちょっとした回顧ウィークでございます(笑)今日も実家へ行くのに娘の運転でミスチル聞きながら熱唱(痛)そう言えばドラマの主題歌だったよねぇ~全部は見ていないけどちら見してたなぁ~鈴木杏樹は今も昔も顔がめっちゃタイプなんだよねぇ(←聞いてない)


今より前に進む為には
争いを避けて通れない
そんな風にして世界は今日も回り続けている

果てしない闇の向こうに oh oh 手を伸ばそう
癒える事ない傷みなら いっそ引き連れて
少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう
誰かの為に生きてみたって oh oh Tomorrow never knows
心のまま僕はゆくのさ 誰も知る事のない明日へ


今聞くとますます胸にしみる…
推しのことを考えるとほんとね…
自分たちがやりたいことをやれる道へ
心のままに進んでいけばいいんだよと…



by kako-one | 2018-05-05 22:00 | 芸能
<< ありがとう。 GWですが、 >>