人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪~Happy Birthday~♪
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_2314348.jpg間に合うかどうかと思いながらもバタバタ引越し作業をする中、せっかくならこの日に合わせようとがんばってる自分って(^^;)

もう聞き飽きたよ~と言う方はスルーしてください(笑)
さっぱり書いた去年と違って今年はくどいです(爆)
ここでは最初の記事ですので記録みたいなものです。

満21歳のお誕生日は、タイコンサート。
沢山のファンに祝ってもらえて嬉しいよね~。







♪~Happy Birthday~♪_c0059298_23143766.jpg
最初に個別認識したのはこの時でした~まだかなり少年っぽいですね。

彼らがデビューした時、もともとアイドルに興味が無いのと他に理由もあって全くスルー。
もちろんあれだけ売れたライサンは知ってましたがちゃんとMVも見たことなかったし(爆)
その前に出会った「TRY-ANGLE」は完璧テリトリー外でしたからね(--;)
そんな私を、新しい世界へずるずると引きずりこんだのがこの方。
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_21533869.jpg
                       俺様なビニ(爆)

映画「百万長者の初恋」自体は、ファン以外は別に見なくても(爆)
でもこの監督、若手俳優を美しく撮ってくれます~「オオカミの誘惑」もそうでした(^^;)
そしてこのMVがまた良い!映像と曲が本当に合っていて、本編より好きです(爆)
映画「百万長者の初恋」MV「One」
今でもHDDに入ってまして、これもう数十回、いや100回越してるな~と思うくらいの勢いで見ていましたし、今でもたまに見てます。←しつこい・・・
このMVでトンの歌に興味を持ったわけですが、見過ぎた後遺症か、
いまだに途中でビニが怒鳴ってくれないと気持ち悪くなっちゃってます(爆)
速攻でOSTを買ったところが「One」が入っていないことに後で気づき(--;)
2集「Rising Sun」を買い、ま、その後ずるずる底なし沼に落ちていくわけです・・・(^^;)

ビニの映画プロモにトンが参加したイベントもありましたが、当然この時はカット@@
興味の無い時の私の思い切りの良さはあとになってアダになるのよねぇ(ため息)


KNに入った時には運良く深夜の反転ドラマ(字幕なし)にトンが出ていて、
ジェジュンのリアクションにちょっと興味を示す(^^;)←あくまでバラエティ目線
そのときのジュンスの印象は・・・いちばんアイドルらしくない子だなって(汗)
なんかこう、優しい喋り方で、ほわほわ~んとしてたし・・・。
その後個別認識して臨んだライサンMV。
♪~Happy Birthday~♪_c0059298_2324424.jpg
          このセンターで踊ってる子と同一人物とは・・・・撃沈です

ま、その後はブログの方向性を変えてしまうほど(笑)、ゲストさんの言葉を借りると
「面白いように落ちていくのが分かる(笑)」展開となったわけです。

でも、知れば知るほどどんどん応援したくなってしまうのは何でしょうねぇ。
デビューするまでの長い道のり、そしてその後のめまぐるしい活動。
どんな時も笑顔で、負けず嫌いで、苦しいことも自分で消化してがんばってしまう、
純粋で、周りを和ませる雰囲気をいつも失わない、
ステージでは揺るがない歌声とセクシーなダンスで観客を魅了してしまう、
そんなシアジュンスを、ずっとずっと見守っていけたらなぁと思っています。
♪~Happy Birthday~♪_f0150112_22331780.jpg


そしてもちろん、誰が欠けてもダメな5人のメンバー。
彼らの中でいつも無邪気に笑っているしあちゃんの笑顔をずっと見続けたいです。
♪~Happy Birthday~♪_f0150112_22372640.jpg
この1年、2ndコンサートの超セクシーなソロから、日本のライブ、ANYBANDなどなど、
次々と新しい姿を見せてくれました。
21歳、歌手として、これからもいろんなジャンルに挑戦して、そして素敵な曲を作ってファンに届けて欲しいな~。韓国4集を何より待ち望んでます。


昨日見つけた記事→総合ニュース
クリスマスは韓国で過ごせそうですねぇ。念願もかなえてくだされ(笑)
「일요일이 좋다」HP
by kako-one | 2007-12-15 00:01 | ♪   TVXQ   ♪
<< 今さらの紅白話。 「마지막 인사 」 BIGBA... >>