人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「Together」本日発売~♪
「Together」本日発売~♪_f0150112_10381464.jpgGyao 1月13日まで配信

映画『シナモン the movie』の主題歌。
映画は・・・見るわけ無い(爆)

意外に小猿君がこのMVを気に入っちゃいまして、即焼いて削除のつもりが毎日フル活動です。やっぱり子供ウケがいいのかな・・・。


昨日FCイベントのグッズが発表されました(イベントにグッズはつきものなの??)
しかし正直どれもいらない(一応控えめに地味文字^^;)
と言うか、もう買えないですよ~(--;)
ブランケットの柄が地味なのが、韓国のかわいらしい柄と対照的で
ファン年齢層の差を感じます(爆)



「Together」本日発売~♪_f0150112_2351886.jpg
韓国のコンサグッズだったブランケット。買いませんでしたけど(^^;)
今こうして見ると可愛いなぁ~。(現場では可愛すぎて引いてました^^;)
FCイベグッズはべージュでロゴ入り。まだ発売前なので持ってこれませんけど、
タレントグッズだと分からないくらい地味(^^;)


そうそう、話は飛びますが、
娘の中学で今年からひざ掛けの使用が禁止になりました。
と言うか、ひざ掛け持ってってよかったの?←結構アバウトな母です
どうも授業中に使うだけでなく、日常的に校内で腰に巻く女子続出で禁止になったらしい。

寒けりゃスカート丈伸ばせよっっ。短いのが良けりゃガマンするべし(爆)
スカート下ジャージも許せませんが、スカート上ブランケットはさらに田舎臭くない??
by kako-one | 2007-12-19 00:05 | ♪   TVXQ   ♪
<< 懐かしさの一歩手前で・・・・。 名古屋へいらっしゃ~い♪~東方... >>