人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネズミ年ということで・・・。
ネズミ年ということで・・・。_f0150112_1449445.jpg
ウォンカチョコはお正月にヴィレッジヴァンガードで衝動買い(爆)
あ、当たりチケットは当然入っていませんよ(笑)
で、今日はそれではなく手前のネズミがメインです(^^)

Mplayer
去年日本で発売になった時に思わず買ってしまいました~。
韓国を旅行した時にショップで見たら、やっぱり欲しくなっちゃって・・・。
黒系の地味な服が多いので、迷わずシルバーを選択♪

画面が無いので使いづらいかな?と思ったんですが、
今いちばんお気に入りのアルバム数枚を入れて近所へお買い物の時に持参。
iPODは名古屋まで出かけたり遠出の時にと、使い分けています。
手元ですぐ操作できるし意外と便利。
それに、何となくiPODより音が良い気がするんですよ。気のせいかな??




話は全然違うのですが、
ネズミと言えば(強引な話題転換)、去年近所の友だちがハリネズミを飼い始めました。
「ハリネズミはネズミじゃないのよっっ!」と言いつつ年賀状はハリネズミ一家(爆)
(モグラ目ハリネズミ科なんだそうな・・・なんでもいいんだけど^^;)
彼女が言うには「今静かなブームなのよ~」
本当ですか??

かわいい子供たちは「手渡しできる知り合いにしか譲りたくない」らしく、
まだ貰い手が決まらないのか賀状にもお誘いの文字が(^^;)

うちは子猿@年男だけで十分ですっっ。
「だからネズミじゃないのよっっ!!」ってまた新年早々怒られちゃうかな(^^;)
by kako-one | 2008-01-04 20:00 | 日々の出来事
<< 일요일이 좋다-인체탐험대(日... 男前だよチャンミン・・・(;;) >>