人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ・・・。
去年さんざん迷って買った韓国版「All About 東方神起 2」
いまだ全部見終わってません(^^;)
ケチって韓国版を買ったために、頭がスッキリしている時じゃないと見られないんです。
英語字幕だから(爆)
寝不足の時に無理して見た「カップルトークのジェジュン&チャンミン」は、
ジェジュンがやたらチャンミン母に何かを訴えていた事しか覚えてません(^^;)

で、実は「韓国のファンへの各メンバーからのメッセージ」が
各DVDに挿入されていることもつい先日知りました(大汗)

メッセージは1分も無いくらいの短いもので、おまけに字幕無し(--;)
いろいろ・・・。_f0150112_2252747.jpg
なかでもいちばんジェジュンがね、カメラのこっち側に語りかけてる感じがします。
表情が柔らかくて、身振りや表情も優しいです。
メンバー皆が、日本では見られないオッパの顔してますしね~(^^)

一番受けたのは、
ショートメッセージだって言うのに何箇所も編集されてるリーダー(笑)
(何分喋ったんでしょう^^;)
めいっぱい伝えたいことがあって、ファンに楽しんで欲しくて、
頑張っちゃうリーダーが好きですよ(^^)うん!





で、終わりたかったんですけれどついでにグチもね(爆)

グチその1・やっぱり3rdツアーに追加公演があった
私は最初から諦めてるんですけれど(一応受験生の母ですし~^^;)、
最終公演だから3日を取った人は多いでしょ、その二日後に同じ場所で追加公演って・・・
連休だから連泊しろとでも?
それより3日間さいたま埋まるのでしょうか(--;)GWはさいたまで!(爆)

グチその2・全部見せてぇ~
本日新曲PVが解禁!?と期待していましたが~ダイジェストだったんですね・・・
それに、だいたい私は先日子猿に指摘されるまで知らなかったんですけど、
「Purple Line」CD+DVDのにPVが収録されていないんですね(--;)
わざと直前まで出し惜しみ??←そんなワケないか~


韓国まで行ってPV撮影したのは何ででしょう~
車のCMに使われるからか、みっきが運転しているシーンがあったのでそのせい?
ダンサーの皆さんも年末忙しかったから??
フルで見たら謎は解けるんでしょうか。
いろいろ・・・。_f0150112_165517100.jpg
暗くてわかりにくいけど、まぁこんな感じ(どんな感じ?)
あのラップはユノだったんだ@@武者風の髪型といい、ユノに驚かされるPVだわ。
いろいろ・・・。_f0150112_1656344.jpg
いろいろ・・・。_f0150112_16565060.jpg
                  で、しあちゃんはカリスマですっっ。

YOU TUBE 1分40秒Ver.
by kako-one | 2008-01-10 18:52 | ♪   TVXQ   ♪
<< イルマーレ(The Lake ... 「ビフォー&アフター整形外科」... >>