人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋と言ってもねぇ・・・
どこにいるんだか分かりませんからっっ(爆)
(ラジオ、テレビ局回ってたので狭い範囲で動いてましたね^^;)

本当に今日は風が冷たかった~。
本日の最高気温6度。
朝はどんより曇ってて雪か??と思ったけど、午後から良い天気です(^^)

記念イベント限定ブログ
名古屋の様子をすこしだけ・・・。

昼過ぎに多分ホテルから撮ったと思われる写真を見ては
「これはどこだろ・・・」
あの目立つ建物がねぇ、結構遠くに見えるんだけど写真だからかな?
高層階にお泊りですね。

珍しくリアルタイムの情報がアップされるんで、何だかか面白くてついつい見ちゃう。
PCと携帯サイトでは違う写真を使っているし。
昨夜のラムしゃぶは何人分??

しかし東京のジュンス・・・食べ歩きと観光?(^^;)




名古屋は生放送ラジオ2本でした。「パワーミックス」は17時ごろ登場。
ご飯作ってて、途中で見に行ったらすでに出ていた(^^;)

名古屋と言ってもねぇ・・・_f0150112_19351734.jpg
名古屋と言ってもねぇ・・・_f0150112_1936184.jpg
名古屋と言ってもねぇ・・・_f0150112_19364861.jpg
名古屋と言ってもねぇ・・・_f0150112_19375288.jpg
画像悪くてすいません(^^;)動きが無いのにやたらキャプしてしまいました~。
DJの方がちゃんとブログを見ていてくれて、「燃焼って覚えたんでしょ?」「激辛ラーメン食べたそうですね」って色々お話を盛り上げてくれました。

そして20時からの「エンタメコング」。
15000人の応募に80人??確か応募は25組50人だったけど増やしたのかな。
それにしても当たりっこない確立だ~!
名古屋と言ってもねぇ・・・_f0150112_21403124.jpg
名古屋と言ってもねぇ・・・_f0150112_2141195.jpg
会話、飛ばしてましたね~でも会場ちょっと置いていかれてない?(^^;)歓声、若い声が多かったから楽しかったでしょうか~(^^)DJさんに「ネタ合わせしてましたよね~」ってばらされてましたけど、あれはうまくいったと見てよろしいんでしょうか~(笑)こちらは30分の番組で3曲かかってたので正味15分もなかったくらいかな。今度は5人出来ますって約束ね!(でもツアーの時だねきっと^^;)
伏字扱いのパステルのプリン(笑)、私は苦手です。十分甘いと思うんだけどなぁ。
ジェジュンなんで大丈夫なんだろ?

名古屋は他にCBC2本、東海ラジオ、東海テレビ、ZIP-FMかな?
時間もまちまちだし、チェックするのは大変そうですよ・・・。(多分無理^^;)

札幌チームのテレビ出演は↓の「今日の様子をとりあえず」のコメントにPさんがレポしてくださってますのでご覧下さい~(^^)Pママさん、ありがとうございました~♪

さて、明日は大阪、福岡ですね。飛行機は無事飛ぶのか??

(追記)名古屋駅は大変なことになってたんですね・・・公開スケジュールはこれで二度とないんだろうなぁ(;;)今回メンバーが行かない地方の方は、ブログのアップを楽しみにしてるのにねぇ(ため息)
by kako-one | 2008-01-24 21:52 | ♪   TVXQ   ♪
<< 止められない結婚(시트콤못말리... 今日は自分のために・・・。 >>