人気ブログランキング | 話題のタグを見る
라인업 (SBS)
バレンタインデーの翌日、子猿君が手作りクッキーをもらってきました♪
「昨日の余りだって~」と言いつつ、嬉しそうですわ。
いやぁ、めでたいっっ!!初めてですのよん!
「お返ししなくちゃね」ってそこんとこ真面目な子猿です(^^;)
真実はいかに・・・・
1 当日渡すつもりが、はずかしくて渡せなかった。
2 一日遅れた方がインパクトありだと思った。
3 友ちょこがほんとに余っただけ(爆)

3番当確と思われます・・・・(^^;)

ジュンス君はチョコもらえなかった~と言ってましたけど、
ちゃっかり「チョコ以外のもの(意味深?笑)」をもらったというオチじゃないでしょうねぇ??
こちらの真相はいかに・・・(笑)

さて、New Hairstyleを動く彼らで確認してみたい!ということで検索、検索(爆)
画像が上がっていた韓国のバラエティ、チョンジェの出ていたのはわからないんですが(追記しました)、外でジャージ着ていたのはこれですね。
라인업 土曜18:40~20:00
(新しい番組??「精神統一」は1年もたなかったんだね~^^;)

韓国のバラエティって土日のこの時間帯に集中していて、主婦にはキツい!
放送日は分かりませんが、早ければ明日予告編でも流れるでしょうか~。

(覚書追加)
대결 8대1
みっきとジェジュンの出演したバラエティはこれのようです。
月曜23:15~・・・・こっちは時間が遅いよぉ~(--;)
ヒチョルがレギュラーなら見てみたいかも(爆)
by kako-one | 2008-02-15 21:30 | ♪   TVXQ   ♪
<< 白い巨塔(2007) 16話。 おりがみ。 >>