人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銭の戦争(2007 SBS) 視聴終了してます(^^;)
銭の戦争(2007 SBS) 視聴終了してます(^^;)_f0150112_21335730.jpg




視聴はMnetとともに終わっていましたが、
どうも嵌れなくて・・・なかなか覚書が作れませんでした。

何度も言いますが、ぶつ切りにされちゃうとドラマの面白さは半減どころじゃありません。
テンポ良くオリジナルを週2で見たなら嵌れたと思うんですけれどねぇ・・・。

ストックを見てからパク・ジニはどちらかというと好感を持っている女優さんに入るので
(珍しいでしょ)毎週楽しみでしたけどね、
やはりお金の話はなんだかリアルで(--;)


意見はいろいろですが、私はこのラストには納得しています。
ナラのしてきたことは、両親の復讐とはいえ肯定できるものではないし、
やはりいちばん気の毒なのはチャヨンじゃないかなぁと思うんですよね。
ナラへの思いがこじれて豹変してしまったけど、
ずっと彼への気持ちはあったと思うし・・・。

イ・ドンウク君は結局チャヨンに対しての気持ちは「取引」のひとつだったのが
ちょっと残念でしたけど・・・恋の方はあまり複雑にしなくてよかったともいえるのかしら?
あのまま引き下がるのも彼らしくないけど(^^;)

延長分がボーナストラックとしてまったく別なストーリーになっているということは、
本編に関しては変更無しだったんでしょうか?
それはそれでかなり評価できるんじゃないでしょうかねぇ。
普通は人気が出たらラストはキャストに良いように変えられたりするでしょ?

評判の良いこの延長分4話を、いずれ視聴できたらと思ってます~。
by kako-one | 2008-06-11 15:50 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ニューハート(2007)~23... 이승기 「 여행을 떠나요(L... >>