人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしよう!!
帰宅後PCをつけたのですがどうもおかしい・・・・・。
音がね、出ないんですよ!!
今週は「パパ3ママ1」の最終週だと言うのに、見られないよぉぉぉ(;;)
PC音痴の夫婦にどこまで原因が突き止められるか分かりませんが、

とりあえず今日予定していた更新記事はまた明日以降にします~。

お騒がせしました、復旧しました(^^;)
全部電源落として全部繋ぎなおしたらOKでしたけど原因は分からず・・・
というか、もう寿命が近いのかしら・・・・(ひぇぇぇ~)

あ、でもひとつだけ・・・。
めずらしくしあちゃんがニュースサイトを賑わせてますねぇ(^^;)
個人的には大歓迎なんですけど(お、怒られちゃう?汗)、
ま、ファンカム映像だけじゃ何ともねぇ~(カモフラージュなのか?爆)
とにかく今日は検索どころじゃないんで、速攻でご飯作って(あせあせ)
ドラマの時間までに何とか・・・・(;;)
気になる記事があったらこっそり教えてください~(他力本願)
by kako-one | 2008-05-21 17:21 | 日々の出来事
<< Epik High 「One」 兄嫁は19歳(2004)  現... >>