人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして中国。
トンは今日中国に向かいました~明日は“0”アジアコンサートツアー中国公演です。
いつもすごいなぁ~と思うんですけど、
空港での写真がファンサイトに毎度アップされます。早朝でも、深夜でも(--;)

ま、そのおかげでこうして日本にいても彼らの元気な姿を見られるという事実。
その辺は掘り下げると長くなるのでまたいつか。

今日はメンバー皆ご機嫌で、笑顔の写真ばかりですねぇ。
ユチョンがまた(!)最近やたら見かけるサーモンピンク?のTシャツ着てます。
そんなにお気にいりなんだね?(^^;)おまけにまたビーサンだし
ジュンス君、二の腕出てるよ~~そんなに暑い?(どっかで見た記憶があるけど衣装?)
私服なのかな・・・もうあまり触れなくていいや(爆)

毎週どこかしらでステージに上がっているので、日本にいるより姿が見られる気もします。
追っかけもハンパじゃないと思うけど、
大半はずっと静かに待っててくれたファンなわけで~~歌う姿をたくさん見せなくちゃね!
by kako-one | 2008-05-30 17:26 | ♪   TVXQ   ♪
<< 夢のような世(2005 KBS... 太王四神記(2007)~24話... >>