人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛シチュエーション・・・・じゃないな・・・・
まずお知らせです。SHINeeファンはあまりいないと思いますが一応(笑)
「年下の男」が10月からMnet Japanで放送されます!!
以上(笑)。
(エムネに問い合わせしたのはAnyband以来です^^;放送は10月3日からで~す)

*****************************************************

トンのラジオ番組にはいくつかコーナーがあるのですが、
数カ月前から始まったのが 「恋愛シチュエーション Lovin' You」
恋愛に関するショートストーリーをリスナーから募集し、
その日の担当メンバーが男女を演じるんです。
あ~演技力は・・・・期待しないで下さい(爆)

女子役がとにかくメンバーにもリスナーにも大受けで、
特にジュンコ(笑)の人気は急上昇中です。






最初に思いついたのがこちら。
(出演はジェジュンとチャンミン!チャンミンが女の子役で・笑)
***************************************************
J:ぼくの彼女はチャ美。かわいくて気が利くんだけど、いつも僕の浮気を疑ってるんだ。
  昨日も街を歩いていると・・・

C 「ジェジュン、今あの子見てたでしょ?」
J 「え?ふ、振り返ってないじゃん(汗)ずっとチャ美しか見てないよ♪」
C 「そう?それならいいけど・・・・あ、あの服かわいくない?試着してみようかな」
J 「お!チャ美に似合いそうだよ~着てみて!」

J : もちろんチャ美がいちばん好きだけど、男ってさ、ついつい美しい女性を見かけると、
目で追いかけてしまう悲しい生き物なんだよね・・・。

C 「ジェジュ~ン、どうこれ・・・・ちょ、ちょっとどこ見てんのよ!!」
J 「う、うわぁ~!!いきなりヘッドロックは勘弁して~~く、苦しい~~っっ!!」
C 「今あの店員さんの足見てたでしょっっ!!もう許さないわ~~っっ」
J 「ご、ごめんなさい~!もう他の女の子見ないよ、約束するから!!
お願いだからその手を緩めて~~!力強すぎだってば~~ぐぐぐるじい~~」

J : 今日から僕は、デートの時はサングラスをかけることにした。
これなら視線がどこに向いてるか分からないからね♪これでもう安心だ。

C 「ジェジュン、今日は素敵なサングラスしてるのね♪
でもきれいな瞳が見えないから、デートの間は私が預かってあげる♪」
J 「ええっ・・・そ、そんなぁ・・・」

J : ぼくの彼女はチャ美。かわいくて気が利くんだけど、僕より力が強いんだ。
外されたサングラスは、彼女のカバンの中。
今日はサングラスを取り返すのと、彼女に技をかけられるのと、
どちらが先になるだろう・・・・。

(おしまい!)




そして実はもうひとつ、性懲りもなく作ったものが・・・・(^^;)

****************************************************
(ユスカップルです~ナレーションはみっき!)

今日は久しぶりのデートだ。
ジュンコがずっと行きたいと言っていた遊園地、
そして今日ここで、プロポーズを決めてやるぜ!

まずは観覧車で雰囲気を作って、そして・・・

J 「ねえねえ、あれに乗りたいわ♪」
Y 「え?どれ?(がが~ん!)もしかしてあの・・・」
J 「私、前からあのアトラクション乗りたかったのよ!行こ行こ!」

ジュンコが乗りたいといったのは、今いちばん人気のコースター。
俺・・・苦手なんだよね。

Y 「せっかくだからさぁ、まず観覧車で夜景を見てさ・・・」
J 「何言ってるのよ!ここにきたらこれに乗らなきゃ!ほらほら!」
Y 「う、うわぁぁぁぁ~~~!!」

J 「あ~面白かったね!ね?ユチョン!・・・あれ??
  ユチョン、どうしたの、しっかりしてぇ~」

気がつくと、俺は救護室で横たわっていた。
プロポーズ大作戦、今日も失敗だな・・・。

J  「気がついた?ゴメンねユチョン、苦手ならそう言ってくれたらよかったのに・・・」
Y 「ジュンコがずっと乗りたかったんだろ?男としてこれくらい頑張らなくちゃ」
J 「そんなユチョンが好きよ!ずっとずっと、これからも一緒に乗ってね(ちゅっ♪)」
Y 「えっっ・・・それって、逆プロポーズ・・・??」
J 「あはっ♪そうとも言うわね!じゃあもう1回、頑張って乗ってみようか!」
Y 「ええ~!?もう今日は勘弁してくれぇぇ~~」


****************************************************
元彼で作ってた頃よりタチが悪いですか?(笑)
こういうベタな展開はやっぱり受けないのかしら(そこが問題ではない気もする^^;)
子供たちとお笑い見て修行だわ!(←若干方向が間違ってるかも・・・)

まともな展開のもあって実は送ったんだけど(いくつ作ってるんだ~!)
それはあまりにもこっぱずかしいので封印しますわ。
と、夏休みの合間合間に妄想ばっかりしているのでした・・・・。


* * * * * * * * *

以前に「どうしてこのカテのコメント欄を空けないの?」と聞かれた事があります。
そんなん決まってるじゃないですか!!
こんなしょーもないカテにコメントしていただくのが申し訳ないからですっっ。

最初は、トンネタから思いついたことを、なんとなく好き勝手に書いてたんですよ。
で、ブログって日記みたいなもので自分の意見を書いてるわけだし、
ついでにここに収納しとこっっ、と思っただけなんですわ(^^;)
そんなものにコメント欄を開けるのはやっぱり恥ずかしくて・・・。

ドラマや映画の話からスタートしているので、
トンに興味のないゲストさんに気を遣わせるのもいやだったってのもあります。
トンペンの方でも、こういうものがお好きじゃない方もいらっしゃるでしょうし~。

自分自身は、すぐ影響されちゃうんでファンサイトの小説はあまり読んでないんです。
翻訳機をかけるのが大変だし意味もうまくつかめないですし・・・。
だからこれからも好き勝手な立場から(笑)ぼちぼち書いては
好きな時にアップすると思います。 どんどんスルーしてください(笑)

あ、もちろん、ご意見ご感想がいただけるのでしたらとても嬉しいです(^^)
鍵部屋や別室に自由に書いてください~本人とても喜びます(^^)
もちろん辛口コメントでもかまいません~
ただ、あくまでもフィクションですので、そこらへんはご理解いただけたらと思います。

最後まで読んでくださったゲストさん、ありがとうございました(^^)
真夏のイベント、a-nationが終わって、トンも帰国しました。
4集を楽しみに待ちたいと思います。妄想しながら(笑)
by kako-one | 2008-09-01 19:07 | ♪もうひとつのTVXQ♪
<< 正しく生きよう (2007) 夏休みの最後に。 >>