人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本当なんだ!
本当なんだ!_f0150112_16294034.jpg今朝ぼんやりと新聞を見ていたら、
(読んでるというより“見てる” ^^;)
こんな記事発見。
いやこれマジな話だったんだ・・・・。
んでもお高くて行けそうにないよなぁ(--;)
弁当すら買えんのに(爆)
でもちょっと気になります・・・。

昨日ヨンちゃんがこれ(→)に乗ってた頃、
私はのんきに家でこんな懐かしい動画を見てました。
(2分40秒あたりで乗ってます)
たまたま彷徨ってて偶然たどり着いたんですけど、
この頃はまだ日本語も大変そうだ・・・反応が痛々しい(爆)

こんな街中で観覧車乗ったところでビルしか見えないし、高いし(けち--;)
私は乗ろうと思ったことないけど~やっぱり物珍しいのかなぁ??
デカいヨンちゃんとフィリップが乗ったら狭そうだよ・・・(^^;)
by kako-one | 2008-06-03 16:43 | 芸能
<< 22歳。 弁護士たち(2005  MBC... >>