人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強敵たち(2008)1,2話
強敵たち(2008)1,2話_f0150112_16214196.jpgドラマHP

警護官訓練で、同期ながら何かとぶつかり合う
ヨンジンとグァンピョル。
大統領子息の警護を特別編成することになり、
教育観の推薦でチームを組むことになります。

初日から遅刻、スホには逃げられるし、
散々なスタートを切るヨンジンですが・・・・
1週間自分の警護に耐えられるかという賭けを
スホに持ちかけられ、条件を飲む二人は・・・。







チェリム苦手なのにね~、イ・ジョンヒョク見たさに視聴開始しました(爆)
期待を裏切らないイジョンヒョクの冷徹な男っぷりです(笑)
父が大統領補佐官だったため、スホとも旧知の仲のようですが、
「8年前の事故」がキーワードになっていますね。
ここで起きた「なにか」が、彼らを引き裂き、修復できない溝が出来たようです。
背中の傷が、しらじらしい、いえ憶測を深めます(^^;)

さて、問題のチェリムですが・・・・苦手ですけど、この人うまいのよねぇ。
ドラマという枠の中で最大限に表情を活かせる女優さんじゃないかな。
警護官としては背が足りなさ過ぎではありますが(^^;)
自分を信じて、自分の力で未来を開こうと頑張ってます。
足を引っ張る家族はこの方たち。
強敵たち(2008)1,2話_f0150112_170664.jpg
ヨンジンのお荷物(笑)、祖父、父、そして弟(^^;)
父は社交ダンスの先生だけど、主婦に貢がせたりしてるし~
後の二人もまともに働かずに問題ばかり起こしてます(^^;)
家に寄り付かないヨンジンだけど、やはり家族は心配なようです。

まだ2話なので判断できませんが、
いい年のくせに親に反抗してるスホが理解できません(--;)
たとえどんな事件があったとしても、大人の行動じゃないですもん。
納得できる展開を希望しつつ、次週を楽しみにしますわ(^^)
by kako-one | 2008-06-13 16:22 | ☆ ドラマ視聴日記
<< 北京 止められない結婚(2008)1~4話 >>