人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は毒だらけ・・・・(汗)
なんだかちょっとありえないことが多くて滅入ってます。
じぶんとこで毒吐く分には迷惑もかからないでしょう。アクセスも少ないし~。
なんだか今日は2本とも毒ばっかりだな~(汗)

昨日来たメールの話です。



エイネに向けてか、ファンサイトのトンの応援グッズの販売があったりします。
私が覗くのはしあちゃんとこだけですけど・・・。
さすがに最近はファンブログを毎日巡る時間もなくて、
締め切りギリギリにたどり着いたところがあったんです(日本のサイトです)
コンサで使うかは別にしても(ちょっと恥ずかしいし~^^;)、
かわいいグッズは手元に置いておきたいなぁと、即申し込みました。

予定より早く到着したので早速管理人さんにお礼メールをしたのですが、
すぐ来たお返事にびっくりしました・・・。
そのグッズが高値でヤ○オクに出てたそうです。
私が見に行った時はすでに削除されていましたが、いくつも出てたようです。

オークションサイトはめったに覗かないのですが、
もしや韓国のファンが作っている応援グッズも出てるのではないかと怖くなりました・・・(--;)


去年のファンイベント会場の外でも、ソウルアンコールのグッズを売ってる人がいました。
実際、現地で大人買いしている人(日本人だな--;)を見かけましたけど、
何時間も並んだのに売り切れで買えずに泣いていた少女もいたと後で聞きました。


それもこれも、日本で需要があるから成り立つわけで・・・



3味では最近やたら「DLLさせてくれ記事」が多くてうんざりです。
かき集めたい気持ちは分からなくもないです。でもちょっと違う気がする・・・。


ずっと応援して行きたいと思っていても、
これじゃあ日本人はどんどん韓国のファンサイトから締め出されるんじゃないかと
なんだか悲しくなります・・・。


「何かに対して怒ることができっるってのは、若い証拠よ。怒るにもエネルギーがいるから」
子供が小さかった頃、近所付き合いに疲れて愚痴る私に、母が言った言葉です。
え~と、まだ私は若いってことか??(爆)

・・・ってのが最後のオチということで(^^;)
最後までお付合いいただいたゲストさん、ありがとうございました。そしてごめんね~。
すぐにいつものくだらな系元気記事に戻りますよ!

(どうでも良い話)
夏休みの家族旅行、今年は受験生だし近場でいいじゃん!(いつも近場だけど)
と、決めちゃったけど、娘はUSJ行きたいって言ってたんだよね・・・・。
「暑くて行けるか!」と即却下したのは自分(--;) 賛成しとけばよかったぁ~(;;)
by kako-one | 2008-06-26 16:43 | その他
<< シークレット・サンシャイン( ... 強敵たち(2008)~6話 >>