人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたは星(2004)~10話
日々ドラマは久しぶりで脱落も予想されましたが、なんだかいけそうな予感。
コテコテの展開ながら、ジョンウがかわいいんだも~ん(爆)
あなたは星(2004)~10話_f0150112_2181519.jpg





臨時教員と生徒という形で再会したジョンウとインギョン。
お互いの気持ちを胸にしまったまま、学校生活を送ります。
ファヨンの家出をきっかけに、ちょっと近付いた感もあったのですが・・・
ソウルの酒場から助け出してくれたジョンウに恋心を抱き始めたファヨンは、
いち早くジョンウとインギョンの気持ちに気づき、早速嫉妬心から邪魔を始めます。

家の事情を考えても心情を理解できないくらい、
ファヨンってひねくれてるのよねぇ(^^;)
周りのことが考えられない自己中心的なところは、まぁ学生らしいといえばそうかも。
ジョンウが助けてくれた理由が、インギョンを喜ばせたいからってのは可哀想だけど、
これからエンドレスのいじめ&邪魔が始まるんでしょうね~。


学校では最後の思い出作りに交換日記をしようと盛り上がります。
クラスの人数が奇数で、誰かが先生(ジョンウ)と組むことになるのですが、
ジョンウが引いたくじには、インギョンの名前が・・・。
これぞ運命(笑)
聞いてて恥ずかしくなるような交換日記が展開されるんでしょうか。
あ~~録画したままの11,12話を見なければ(爆)


キム・スンスって別段イケメンじゃないし、演技もうまいのかどうか?ですが、
真っ直ぐなジョンウの行動が気持ちよくて、ストレートで、
バレバレなところが妙にツボなんですよ~。
インギョンが男子学生と談笑している横を、嫉妬心を隠しながら通り過ぎるジョンウ~
似合いの学生カップルみたいなインギョンを見て、
それがお互い本来の場所なんだと自分を納得させようとするけれど、
顔と態度に思いっきり出てますから(^^;)
あっという間に噂が広がるんじゃないのか??と心配になりますよ。
ヘジンちゃんも清潔感溢れる学生さんで、爽やかな二人を応援したくなります。

そういえばキムスンスはドラマ出演が決まってましたね。
朝鮮日報
なんだかカクテキと似たような役(--;)もう「子持ち役」定着なの??
by kako-one | 2008-07-01 16:12 | ☆ ドラマ視聴日記
<< ~ CLUB T へようこそ~ 好きだから・・・。 >>