人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はどうも調子が・・・
今日はどうも調子が・・・_f0150112_1652207.jpgなんだかだんだんトンの商品って、
入手しづらくなってきてません?
予約しないとダメかも・・・って煽られてるだけ?
・・・で、結局のせられてポチしちゃったけど~
一晩考えよう(爆)
なんだか今日はいつもの決断力が出ないなぁ。

「THE M]観覧募集が来ましたね~
この番組始まった時からずっと密かに
トン出ないかな~って思ってたんです!!
てっぺいちゃんとトークですよ~♪
もちろん行くことは出来ませんが(東京に住みた~い)
「日韓美形ボケ対決」に期待してます(笑)

てっぺいちゃんファンに聞いたところ「真面目に司会してるわよん」とのこと(笑)
放送は15日か21日?←29日だそうです~(^^;)kさん、ありがとぅ♪
by kako-one | 2008-07-03 20:49 | ♪   TVXQ   ♪
<< 大須。 働き盛り?? >>