人気ブログランキング | 話題のタグを見る
怖いっっ!
怖いっっ!_f0150112_13193351.jpg
昨夜は全く疲れる試合だった・・・・(--;)
子供たちは母と外野へ行ったので、私たちはのんびりしようということで、
初めて5階席へ上がりました。
聞いてはいましたが、かなり階段が高くて怖い!!
最前列はお断りしたいです(^^;)

野球を見る分には球の行方も追えてなかなか楽しかったんですけれどね。
だってねぇ、肉眼でクルーンの球が他の投手より速いって分かるんですよ!!
(あ、私が1.2だからか??)

小笠原の満塁H以降はテンションが落ちてしまったので、
来年のドームツアーに備えて(爆)ステージの位置と距離を確認(笑)
やはり5階は怖いから嫌だな・・って言うか、ここまで客入れないよね??

その後、にんにくに強くないのにガーリックライスを大量に食べてしまい
(具のタコに惹かれて注文してしまったアホです^^;)
胃の調子がど~も優れなくて早くにダウンしてしまいました・・・。
返信が遅くなってしまってすいませんでした~。


覚書をひとつ。

昨日のラジオで新譜のカップリング曲が公開されました~。
Box In The Ship
こちらは随分夏っぽいです。エイネもこれで行く?
明日は生放送らしいので、ようやく戻ってきます~。出演時間はどのくらい??
by kako-one | 2008-07-07 14:20 | 日々の出来事
<< あいち国際女性映画祭2008 鍵コメのお部屋 3 >>