人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a-nation 名古屋。その他の話。
引き続き、トンのステージ以外のエイネ話を覚書です。

会場に着いたのは1時半くらいでしたか、
名古屋駅からあおなみ線で30分。満員で暑くて長くて・・・・
来年はぜひ違う会場でお願いします(つま恋もやめて)。
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_1175361.jpg
一昨年と同様、グッズ売り場や出店の数々は室内なんですけれど、
日は当たらないがエアコンも効かない・・・蒸し風呂です。
だからクマちゃんもこんな薄暗いところに(笑)

早く行った甲斐あって、この方たちを生で見られました(^^)



a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_119133.jpg
天上智喜です~(^^)
スタッフの隙を見て撮ったのでステファニーが(;;)ごめんよぉ~~~
彼女たちも、SMコン終わってトンと同じ便で前日名古屋入りして、
ミュウモのブースでトークして、すぐ後にイベントやって、
それでも爽やかな笑顔で・・・頑張ってるよねぇ、うん。
ポスター手渡しイベも、あっという間になくなっちゃってました(^^)
この後のメインステージは、どうも早い時間に出てしまったようで、
アムロちゃんの後休憩していたために見られませんでした(;;)ごめんね。
売り場が室内なので、ステージの様子がわからないんですよ・・・。

3時にアムロちゃんを見てから、早くも暑さに負けてトイレ休憩(笑)
あ、アムロちゃんは細くてかっこよくて素敵でした!
この日は髪縛ってなくて、がんがん踊る姿はセクシーですわ。

結局トンのほかは、オープニングアクト、アムロちゃん、My Little Lover、
シューティングアクトのアランちゃん、大塚愛ほんのちょっと・・・・でした(^^;)
トンも毎年少しずつグレードアップしてきたんだよなぁ・・・と、
新人さんたちを見ながら感慨にふけってしまいました。

立ち上がって声援を送ってくれるファンの多さに、
無理して全公演回る彼らは気づいてくれてるよね?
これが日本で3年頑張ってきた成果なんだよね?
もうすっかり気持ちは親戚のおばちゃんですわ(;;)

そしてお約束のこれ。
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_1261350.jpg
1時半に会場についた時点で吸盤焼きは売り切れ、おまけに1時間待ちだったので
この合間に再チャレンジ・・・のつもりが暑さに負けてまずは台湾スイーツ(笑)
あまりの暑さに写真を撮る事も忘れ食べつくしました。
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_128745.jpg
で、お友達に並んでもらったたこ焼きは・・・・正直に言っていいですか?

まずっっ(爆)←ストレートすぎ?(^^;)
焼く人によって味が違いすぎ。
キムチタコじゃないじゃん。

以上です。
暑い時に焼き物はもうやめようよぉ~来年はカキ氷にしようよ~(本気)


トンの出番は、1部の最後でした。
2部の最初は大塚愛ちゃんで、この頃には夕日が雲に隠れ、涼しくなってきました。
トンも来年は2部に出られるといいけど・・・壁はかなり厚そうです(--;)

その後ファンクラブのくじを引き(もちろん外れ)、
グッズ売り場を見に行って(買ってもいいかなって思ったものはすでに売り切れ)、
会場を後にしました(早っっ)


さて、疲れを癒さなくては(そんなに立ってなかったような気もするけど^^;)
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_132562.jpg
トンのバックダンサーさんが行ったと言うお店に連れてってもらいました。
ちなみにガラガラだったわけではありません(笑)
たまたまこのポスター周辺にお客さんがいなかっただけですよ~。
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_1361181.jpg
台湾ラーメンは、ジェジュンの10辛に比べたら何てことありません。お腹も平気(笑)
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_1365446.jpg
中華料理店の「冷麺」は、普通の冷やし中華でした。
でも、しいたけとにんじんが炊いたものが乗ってたんですけど・・・
これって冷やし中華としては普通なの??
ちなみにマヨは「名古屋風」ということで(^^;)個人的には私はマヨいらない派です。


中華のあとに、隣のお店でコーヒー飲むつもりが
a-nation  名古屋。その他の話。_f0150112_1381972.jpg
                          え?
ちょうどご飯食べに行く前に、大須のパフェの話しをしていて、
味仙のとなりのお店が支店だというので、「もうこれは食べるしかない!!」

正直に言うと、キツくて少し残しちゃいました(ごめんなさい)
生クリームと、予想外の抹茶ムースが甘くて~
アイスクリームがてんこ盛りならいけるんですけれどねぇ(え?)


帰りのローカル電車で、倖田組のお兄さん方に遭遇。
最後まで見るとこの時間なのですね(--;)


トンに会えるのが楽しみではあったんですけど、
イベントの時にトンペンさんとぶっちゃけトン話をするのが
実はもっともっと楽しみだったりします(^^)
愛あるぶっちゃけ話はやっぱ良いですねぇ~大人の会話です(爆)
今年はもう多分イベントも日本ではないだろうし、
ちょっとさびしいですね・・・・。


さて、これでようやくSMコンの動画を見にいけるぞ~どっぷり浸かってきますよ~
(すでにしあちゃんソロはかなりリピート済みですが^^;)
by kako-one | 2008-08-18 21:43 | ♪   TVXQ   ♪
<< 通じるもの。 a-nation 名古屋。 >>