人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というわけで・・・。
ここ数日、かなり真剣にレコーダーのお掃除を始めました~。
カムバックに向けて、たまった録画を整理しないと危険水域に(爆)
しか~し、これがね、なかなか先に進みません(^^;)

何度か見ると保管したい番組は焼いて、消すことにはしてるんですよ。
でも、「すぐに見たいものは残しとこう」←これが多すぎ(爆)
そして昨日も整理するつもりが何度も見ちゃったのがこれですわ(^^;)
(繋がりにくいんですいません。参考までにということで^^;)
というわけで・・・。_f0150112_8551720.jpg
              まだ見てんのかって言われそうですね(^^;)

今年の初めに放送された地域の方に送っていただいて(ありがとうございますっっ)
いつでもすぐ見られるように(笑)レコーダーにダビしてあったものです・・・。
ちょっと落ち込んでるときは、この15分が本当に癒しなんですよ・・・。

しあちゃんがかわいいのはもちろん(おいおい^^;)
メンバーも皆髪型OKだし(そこかいっっ爆)
この時かなり日本語うまくなってた時だし(今はすっかり後退・・・汗)
相変わらずひつまぶし強力プッシュしてるし~
リポーターのお姉ちゃんも、なんだか憎めないキャラですよ。
ということで、結局これはHDDに残しておきました。←作業時間を潰しただけ(--;)

あっっそうそう、Mnet 「マダムBサロン」見ましたよ~。
女性ボーカルにはあまり興味を示さないんですけど(単に好みの問題です)、
キム・ユナさんはパワフルでありながら、時に包み込むような優しい歌を歌ってくれて
結構好きかもです・・・でも嵌ると大変なので音楽番組オンリーにしてます(--;)
(だってバンド長いんだもん・・・)
初回の放送は、Anyband似参加していたボラちゃんから、新進気鋭のガールズバンド、
クラジのホランちゃんなどなど、なかなか面白くも興味深いラインナップで満足、満足。
ユナさん、この番組で毎週歌ってくれないかなぁ~楽しみ♪



というわけで・・・。_f0150112_8572133.jpg
ぐびぐび酒(と思われる)を飲んでるしあちゃんなんてめったに見られません。
よほど喉渇いてたんでしょうか~。
この時って皆リラックスしてロケ楽しそうでしたよねぇ。
というわけで・・・。_f0150112_8581486.jpg
リラックスしすぎな人もいましたけど(笑)この細い腕が懐かしい・・・。

そして、今や韓国仕様のモリスタイルでファンを悩ます御三家。
というわけで・・・。_f0150112_15302742.jpg
個人的には、今年この時が5人ともベストだったんじゃなかろうか(--;)
by kako-one | 2008-09-05 09:06 | ♪   TVXQ   ♪
<< コーヒープリンス1号店 (20... 24日発売。 >>