人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けて・・・。
今日は仕事が無いのをいい事に、子供が帰って来るまでず~っとカフェに入り浸りで
動画を見てました(^^;)写真も動画もアップされるのが早い!
場所、チケットの件、などなど、昨日は行けなかった地方のファンも多かったし、
少しでも早く、ソウルに行けなかった人にも彼らの姿を届けたい!
そんな韓国ファンの心意気、みたいなものを感じました。
日本のファンもこうして見せてもらえてありがたいことですわ・・・。

そしていちばん何にうるうるしたかというと、「呪文」でも、しあちゃんの作詞曲でもなくて、
この映像Letterでした。



一夜明けて・・・。_f0150112_16232293.jpg
私が拾える単語なんてたかが知れてるんで(^^;)少し辞書引いたりして
なんとなく意味がわかるかな~程度なんですけどね、
それでもこれ見て、勝手に自分でわかった気になって感動している変な人なのよん(汗)

「本当に一生懸命準備して~」
「ずっと待ってくれていたみんながいたから~」
「この舞台に立つことが出来た今日のこの瞬間、~
 全ての感謝の気持ちをここに渾身の力でつくして見せてあげたい」
「随分待たせたね?~
 「ありがたい気持ちよりも申し訳ない気持ちが強くて・・・ごめんね。そして、ありがとう」
「僕たちにとって永遠のカシオペア」
「みんなの愛を受けて幸せで」
「僕の気持ちは、ただみんなにとても会いたかった」

(想像8割で書いてますので間違ってますよ~~自分で確認してね~覚書だからね)
解読された方はぜひぜひ教えてください~

韓国ファンとの絆は本当、深いです。しみじみそう思います。
もうね、ずっと韓国で活動してもいいよって思えるくらいです。本心です。
舞台のファンカムはいくらでも探せるのであえてリンク貼りませんけど、
ホームのステージは迫力と気合が違います。
韓国では「オッパ」だしね、ステージではとてつもなく男前。
もちろん韓国にだってヌナペンは多いけど、そういう問題じゃなくってね。

彼らがデビューからファンとともに築いてきたもの。
それが、自信に満ち溢れた今のステージに繋がっていると思うし。
そんな姿をたくさん見られる4集活動が本当に楽しみでしょうがないです。
「チョコレート」楽しみだなぁ。KNは何週遅れかしら。調べなきゃ。


日本でも、いつかそんな時が来るかもしれないけど、それはきっと、ずっと先の話。
もちろん日本の活動を続けるかぎり、ついて行きますよ、うん(^^)
でも今は4集に集中したいです、私も。


昨日のステージに関して覚書しておきたいことは・・・
一夜明けて・・・。_f0150112_16344887.jpg
黒スーツのライサンが大人っぽくてなんだかすっきり垢抜けてた!(爆)
(シルエットで曲とメンバーがわかる自分がイタいわ~^^;)
トークがたくさん!ファンサービスたくさん!チャミまで!(笑)
みっきのセーターはどうやって袖を通すのか知りたい(^^;)
YH 108、CM 104、JJ 110、YC 94、JS 103 (測定楽しそうだ~)
そして、このメイキング映像
ユノが多分MVの解説してるんじゃないかと思うんだけど
その横に天使出現(笑)照れ隠しなんだろうけど、おいしすぎるよ~しあちゃん。

MIROTIC FULL MV
呪われてるのは君たち!?

そして最後に・・・
4集とは関係ありませんが、機会を逃していたこれを貼っておこう~。
TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)  24日発売です(^^)
土曜日にいきなりテレビCM(ABCマート)で流れてびっくり~
昨日お店行ったけど店頭では流れてませんでした。なぜ~(^^;)
そういえばまだスズキのCM流れてますね。ABCマートと続けて流れて2度びっくり。

さぁ、母さんに戻らなきゃね(^^;)
by kako-one | 2008-09-22 16:38 | ♪   TVXQ   ♪
<< あまぁぁ~~~い!! おかえり。 >>