人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4集 「MIROTIC」 発売した・・・んだよね??
4集 「MIROTIC」 発売した・・・んだよね??_f0150112_16504787.jpg
       さ、どっちにする?と聞くまでもなくどっちも注文してますが(--;)

TVXQ Official Website
ようやくOPENですよ。長かったな~3集ver(--;)
2日延びて、今日が4集発売日ですが、なにせ手元に届くのはまだまだ先で。
とりあえず聞いてもいないのにALBUM INFOだけ先に読んできました(爆)
あ、そうそう、メッセージやスタッフダイアリー作るなら最初にひとつくらい書かなきゃねぇ
その後書き込みされたみたいです(^^;)

で、4集について語れないので今日は勝手にドラマキャスティング~♪



ど~も韓日ドラマの話は決まってるような雰囲気なので(はぁぁ~)、
勝手にジェジュンの相手役を考えたりしてみました。
と言っても、若い女優さん知らないのよねぇ(^^;)最近ドラマ見てないし。
それに、演技上手くても差がつきすぎちゃうし~(毒)
4集 「MIROTIC」 発売した・・・んだよね??_f0150112_18402468.jpg
          彼女はわりと好きなんですけどどうですか!年も近いよ!
4集 「MIROTIC」 発売した・・・んだよね??_f0150112_1849575.jpg
娘の好きな子しか知らないので思い浮かぶのはこれが限界(汗)
最近はどうかわかりませんが、以前彼女たちを見た印象ではジェジュンと大差つかなさそう良いんではないの(猛毒)
しかしジェジュンと並んだら濃いかなぁ~(^^;)
4集 「MIROTIC」 発売した・・・んだよね??_f0150112_19245864.jpg
個人的に希望したい髪形・・・でも、数ヶ月ここまでは不可能ですね(><)なにせ今は・・・
4集 「MIROTIC」 発売した・・・んだよね??_f0150112_19583427.jpg
これはこれでもうすっかり慣れました(--;)なかなか良いんじゃないかと思える程(重症)
同じ様に見えますが、今は襟足が皆無!後ろ刈り上がってますから(--;)

合作ドラマといえば、見たのは「スターズエコー」だけ。それも保存せずで(--;)
大体いつも女優さんが苦手な人ばかりでスルーしちゃってます。
超売れっ子は出ないと思われるので、この4人はまぁ無いでしょうけどね、
ジェジュンの隣に誰が立つのかなぁ~。


彼女たちの画像探してて驚いたのは、皆写真集出してるんですね@@
娘を持つ母として複雑な気持ちだわ~別に脱がんでも十分かわいいのに。
そういうわけにはいかないんだなぁ・・・・。


あ!!そうだ!ジェジュンがいない間、後の4人でKBSの花男F4なんてどう?
日本版も台湾版も満足に見ていませんけど、しあちゃんに合うキャラはいるのか??
そして明日からいよいよテレビ・ラジオにほぼ毎日ご出演。
すでに追いかけるの疲れてます。取りこぼしまくりだわきっと・・・。
by kako-one | 2008-09-26 20:06 | ♪   TVXQ   ♪
<< 新・伝説の故郷 (2008) 貴重な生放送。 >>