人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カムバックは忙しい。
ここにお見えになる数少ないトンペンの皆さん、体調崩してませんか?(笑)
週末、数本の出演でこんなに大量の情報やら記事やら出るとはね・・・。
もう、しあちゃんだけ見て満足してます・・・全部は無理!(←根性なし)




カムバックは忙しい。_f0150112_11144.jpg
ニュースエン
SBS「キムジョンウンのチョコレート」放送は今週です。撮って出しですね(--;)
イソジンとの日本デートに遭遇したってぇのは本当か!?
妙に露出多い衣装でトークは見てる方がこっぱずかしいです・・・。
ファンカムで「HUG」を歌うしあちゃんがも~可愛くて、ここでもユス萌えです。
ユノの写真がたくさん上がってましたけど、本当彼は子供好きですね~。
このくらいの年齢の男子は子供の扱い不慣れでわからないってのが普通ですからね、
対応でわかるんですよ。しあちゃんはいつも自分が子供だな~って感じだから(笑)、
男の子には対等(笑)で、女の子は扱いがわからないって感じがありあり。
ユノの子供の抱き方は、良い意味で遠慮がないって言うか(この表現わかります?)、
ぎこちなさがなくて自然なんですよねぇ、いつも。
頑張って放送見たいけど、今週学校行事が2つに週末運動会(しぇ~@@)
今日もラジオ聞きたしどうしようかなぁ・・・。生にこだわるのはキツいかなぁ。

カムバックは忙しい。_f0150112_1175070.jpg
芸能街中継の話はこちら
カラオケ楽しそうでいいですねぇ。KBSWの放送が楽しみです(笑)

カムバックは忙しい。_f0150112_1193713.jpg
人気歌謡の記事  もうひとつ
自宅待機したおかげでちゃんと見れました(笑)
SBS人気歌謡を真剣に見るのは久しぶりですが、
カメラワークが少しはマシになった?あくまで「少しは」って感じですけど・・・。
MIROTICでいちばん見たかったダンス部分が映ってないし、不満はありです(爆)
HEY!の衣装がシンプルだけど良いですね。
ただね~シャツの形が皆違ってて、やっぱりユノがいちばん良いんだよな~。
しあちゃんのは伸びてるみたいだもん(ま、実際に伸ばしてたけど--;)
↑ の衣装は・・・・皆さんに披露したくて載せてみました(^^;)
スタイリストさんが全面的に変わったわけでは無さそうな気がします・・・(--;)

人気歌謡のカムバックは、気合十分で~
しあちゃんの腰も(風邪ひきさんなのに)がんがん入ってましたね(そこかいっっ^^;)
あの筋肉でダイナミックに踊られるとセクシーよりもエロに近くて(おいおい)
みっきのお株を奪わなくていいです、あなたは。

急に寒くなってしまって風邪気味ですが、とりあえず今週乗り切らないとね~。
by kako-one | 2008-09-29 11:33 | ♪   TVXQ   ♪
<< 見えラジ初挑戦。(ちょこっと追記) @@! >>