人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday
いつもと違ったお祝いということで(笑)名古屋から愛を込めて。
Happy Birthday_f0150112_035913.jpg
               お腹いっぱい食べさせてあげたいっっ。

カミングアウトしてから(^^;)お誕生日をここでお祝いするのは3回目。
その間、10代から20代へ。
メンバーとはしゃぐ姿はまだまだ小学生なんだけど(^^;)
最高のパフォーマンスを作るために妥協しない姿、
ステージでのセクシーな表情。
少年から大人の男へ、急ぎすぎずに、ゆっくりと、階段を上ってほしいな。



今年も公私共にいろんなことがあったよね。
つらいことも、嬉しいことも、きっと君の大好きな歌に繋がる経験になると信じてます。

日本ではひとつずつ、着実に夢をかなえているよね。
来年はもっと大きな夢に向かって行くのよね・・・。
Happy Birthday_f0150112_23215817.jpg
君の歌に、歌っている姿に、いつもたくさんの勇気と幸せをもらっています。
来年は、これまでよりも生で歌を聞ける機会は、きっと減るんだろうな。
でも、遠い海の向こうの片隅で、いつも君の成功と幸せを祈ってます。
Happy Birthday_f0150112_9101597.jpg

Happy Birthday_f0150112_912173.jpg
(※スライドショーは削除しました)

ずっとずっと、君が大好きな歌に囲まれて過ごせますように。
ずっとずっと、その笑顔がファンとともにありますように。

Happy Birthday_f0150112_2321337.jpg
そして、愛するメンバーとともに、これからも素敵なパフォーマンスを見せてね。
今日は日本かな~。ひつまぶし、届けてあげたいわ~(笑)

リハはもちろん本番でも、完璧なパフォーマンスのために努力を惜しまない。
その姿勢にいつも感動をもらい、そして自分を省みる機会をもらっています。
         

~♪ Happy Birthday ♪~
   この1年も、君のもとに幸運がたくさん訪れますように。


Happy Birthday_f0150112_19172362.jpg

by kako-one | 2008-12-15 00:02 | ♪   TVXQ   ♪
<< たかが賞、されど、・・・。 SHINE~どんな時も君は~冬... >>