人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと使える段階に(爆)
我が家にやってきた複合機、約1ヶ月経ちまして、
ようやくただのコピー機を脱却しましたぁ~。

・・・・・つなげなかったの・・・・・(爆)

PC関連の説明書の半分も理解できてない文型夫婦には
LAN設定すら難しい~(問題外な無知さ加減でしょ^^;)
やっと使える段階に(爆)_f0150112_21404461.jpg
1ヶ月ずっとこの状態でした(爆)モノを載せるなぁ~~!!
結局無線を諦め、ずるずるふっとい線がリビングの壁沿いを這っております・・・。

量販店に行っても、詳しい店員さんがいないんですよ~。
先週パパさんが聞きに行ったら、「お待ちください」と言ったきり・・・・
その店員さん、メーカーに電話で問い合わせていたらしい(--;)
機械音痴に説明してくれる人はいないんでしょうか(泣)
昨日テレビで見たコンシェルジュさんにつきっきり説明希望!
(確かCh-aでトンが行った時に案内してくれた人が出てました^^)

で、ようやくスキャンも取れるようになったのでお試し。




昨年数ヶ月で消えた幻の雑誌(爆)の付録です(^^;)
やっと使える段階に(爆)_f0150112_23371814.jpg
今更なんでこれなのよ?

「どれスキャンしようかなぁ~」といろいろ引っ張り出してたら
案の定、全部「キャ~懐かしい」と見始めちゃって収拾付かなくなりました(笑)
大掃除どころか元通りに戻すことすら困難な状態に@@

で、これも雑誌に挟んだままだったのが出てきて、
今になって、「ジュンスがカンチョウしようとしてるんだ!」って気づいたんです(^^;)

ただそれだけ(笑)

それじゃああまりに寂しいので、今日来たカレンダーを撮ってみました~。
やっと使える段階に(爆)_f0150112_16381337.jpg
補正の仕方とかよく分かってないんで、画像は良くないよねぇ(^^;)
使いこなせてないわ・・・。

先日怖い夢を見まして~
到着したカレンダーをベランダに置いておいたら(それがそもそも変^^;)
雨で水浸しに@@
夢の中で、めっちゃ焦ってカレンダーを拭き拭きしてる自分・・・
起きたら疲労感たっぷりでした。気をつけよう・・・。

しかし今年のカレンダー、かわいいけど手抜き?
衣装1着だしスタジオだしイスぼろいし~おまけにしあちゃんピント合ってないよ?
まぁお値打ちだからいいけど・・・。
子供たちはみっきの表情の豊かさに大うけ!かわいいよね~。
時間があったらまた撮りますわ。

そういえば今日?明日?発売の雑誌は日本から買えるのかなぁ~(ひとりごと)
by kako-one | 2008-12-18 17:04 | 日々の出来事
<< よ、よかった・・・・・。 彼らが生きる世界 (2008)... >>