人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5周年。(追記しました)
            
初ステージから5年です(^^)
とはいっても、私は2集活動ほぼ終わったか?って頃にようやくこっそり追い始めたんで
リアルタイムで見てきたのは3年くらいなのかな~。
彼らがデビューした頃はすでに韓タメどっぷり生活でしたけどね。

その頃消してしまった数々の録画が惜しいと思うことはありますが(笑)
完全スルーしてしまったのは、まぁその時には興味がなかったからで~
何事もタイミングってありますからね・・・
自分にいちばん響いた歌に出会えたときが、彼らとの縁の始まりなんだと
そういう意味を込めて、ブログを引っ越したときのIDを作りました。

韓国以外の活動が多い時も変わらず愛を注いでくれたファンたちと
今日は素敵な時間が過ごすことができるね~(^^)
6年目も、今年以上に輝く彼らでありますように。
5周年。(追記しました)_f0150112_19531160.jpg






ふだんからジュンスジュンスとしつこくここにも載っけてますけど(^^;)
동방신기というチームの시아준수であることがもちろん大前提。

アイドルグループって、事務所が作り上げたチームではあるけれど
そのメンバーになるまでには、何度もグループを組み替え、
試行錯誤を繰り返し、さまざまな段階を経てきているわけで・・・
その「時代」に求められている「アイドル像」から、
世に送り出された5人の王子たちなわけです。

それでも、ずっと人気を保っていくことはどれほど難しいことか・・・
日本で辛い時期も、言葉に出さなくてもお互い支えあってきた5人。
あふれる「歌」への愛をこれからも持ち続け、
ファンに届けて欲しいと・・・願っています(^^)
5周年。(追記しました)_f0150112_1533616.jpg



トンは出てこないけれど、今でも大好きでよく見るし何度も貼ってるけどしつこく(^^;)


One

내가 꿈꿔왔던 매일이
어느새 여기 그대 잡은 손으로 느껴져
어쩌면 너무 멀지 몰라 말하지 못했죠
숨겨왔던 그 마음도 모른 채로

그댄 어떤 마음인가요
그 눈 속에 비쳐온 언젠가의 미래마저도
모두가 다 내 것인가요
난 살아 있나 봐요 감사해요
모든 것 가졌으니

Someday I'll lay my love on you
Baby I don't wanna lose it now
Just one 너 뿐인걸

언젠가 우리 만난 날처럼
내가 살아가는 한 이유
오직 너를 위한 맘뿐인 날 알잖아

지난날이 내게 말해요
언제까지 영원할 수 있는 사랑인지
하루의 끝에선 언제나
날 기다려줘요
행복해요 이런 널 사랑할수록

영원할 수 있는걸요
세상 어느 곳에서라도
Just one 너 뿐인걸

내 삶의 한 번뿐일 그 사랑
바로 그대밖에 없다고
나는 알고 있어 믿고 있어 영원히

얼마나 많은 사람 속에서 날 찾았나요
지금 그대의 곁으로 가요

I pray for this love to be true
세상 어느 곳에서라도
miss you my baby you

조금 더 내게 머물러줘요
이 시간들을 넘어서 거짓말처럼
달라지는 매일로

Someday I'll lay my love on you
Baby I don't wanna lose it now
Just one 너 뿐인걸

언젠가 우리 만난 날처럼
내가 살아가는 한 이유
오직 너를 위한 맘뿐인 날
알잖아
***********************************************
歌詞は決して悲恋を歌ってるわけじゃないんですけれど、
すっかりこの映画が染み付いちゃって~
聞くたび切なくなってしまう「パブロフの犬」MVでございます(笑)

(追記)
MUSIC BANK MVP おめでとう~♪
5周年。(追記しました)_f0150112_2040851.jpg
まさかと思っていたのか、いちばん後ろにいたんです~。
ちょっと驚いて・・・すっごく嬉しそうな笑顔の5人でした。
でもやっぱり、under my sky~♪って、馴染めないわ・・・。
by kako-one | 2008-12-26 15:06 | ♪   TVXQ   ♪
<< ベートーベンウィルス (MBC... 微笑天使は超B型。 >>