2017年 08月 01日 ( 3 )
今日も、、、
f0150112_21382465.jpg
8月からはカテコの撮影が禁止になったので情報は入ってこないから
ちょっとさびしいなぁ
今日は日本ライブの前の最後の公演 8時からだからまだ終わってないですね
週末には会えるんだと思うと今週頑張れそう♪
でも実は夏の2回公演にめっちゃビビってます(^^;)
日焼けは絶対したくない…←ここいちばん大事


[PR]
by kako-one | 2017-08-01 21:45 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
3次チケットは…
いやぁ初心者には難しい!!
見えてんのにチェック入らなかったり、あわてて迷って日にち間違えたり(笑)
これコンサートだったら一瞬で無くなってるよね…(怖)
行きたい日のチケットはとりあえす確保できましたが(端っこだけど^^;)
場所にこだわらなければ8月もまだちょいちょい空いてます
行こうと思えば旅行日程と合えば行けそうですよ!!←誰に勧めてる?
えーとまだ行き方とか宿とか全く白紙なんだけどほんとに行けるのか!?家族も知らんぞ?


f0150112_20564978.jpg
アッシュブルー、いいですねぇ^^
そろそろカムバに向けての準備でもあるのかな~
どんな髪色になってくるのか楽しみです
デヒョン君は当分変えられないからね~

f0150112_21004701.jpg
ファンアートお借りしました^^

[PR]
by kako-one | 2017-08-01 21:04 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
내일,오늘



More
[PR]
by kako-one | 2017-08-01 09:07 | ※K-POP修行中※ | Comments(3)