2017年 08月 24日 ( 4 )
ニュースエン インタビュー  (追記)
次は個人的に今回の写真がお気に入りなのでニュースエン(笑)
質問の部分だけ載せます~
こちらの方がうまく翻訳機かかってる(笑)
それに、結構核心となる質問があって興味深いです


そうそう、「맨땅에 헤딩」ってどっかで聞いたことあるな…と思ったら
ユノのドラマだった…おかげで意味がわかった(笑)

’ナポレオン' デヒョン “初ミュージカル挑戦, B.A.P デビューの時よりもっと震えた”

More
[PR]
by kako-one | 2017-08-24 20:26 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(2)
今日の3人を。
やっぱり上げておきましょう。

More
[PR]
by kako-one | 2017-08-24 19:08 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
マイデイリー インタビュー
デヒョン君のインタビューを順に翻訳機にかけていきます
ざっくりかけて変なとこ直せたらと思いますがなにぶん勉強してませんので
そのまんまだったり間違いもいっぱいありますが(汗)とにかく残しておきたいので…
それなら非公開にすればいいんですけど、少しでもデヒョン君を知ってもらえたら
という気持ちでのっけます^^

まずはマイデイリー

「ナポレオン」デヒョン「アイドル中堅歌手, ミュージカルではニューフェースです」

More
[PR]
by kako-one | 2017-08-24 18:04 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
インタビュー
ティーザーも貼りたいけどとりあえずデヒョン君のインタビューを捕獲して仕事行きます
貼り逃げですね(^^;)

あとでゆっくり翻訳機かけてみよう…





More
[PR]
by kako-one | 2017-08-24 09:31 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)