カテゴリ:未分類( 14 )
Come on BABY! #2 (追記)




f0150112_22201227.jpg
めちゃめちゃかっこいいのにしゃべるとほわほわ(笑)




(追記)
[PR]
by kako-one | 2017-05-30 22:20 | Comments(0)
「ROSE」Teaser Image
f0150112_23081189.jpg
f0150112_23082615.jpg
初日にこの二人来た~~♪

[PR]
by kako-one | 2017-02-20 23:09 | Comments(0)
いつまでも。
今朝あさイチにみっちーが出ていて
視聴者への質問を聞かれて
「最近ときめいたことは?」
「ときめくものがあると心のビタミンになる」
みたいなこと言ってましたね^ ^

うんうん、そうだよねー
人生にハリが出るわ(笑)

「僕のべいべたちが♡」って何度も言ってて
いつまでもそんなふうに呼んでくたら嬉しいよねー

彼らも20年後に「うりべいび」って言ってくれるかなぁ
しかし20年後に私は存在してないかもなー(爆)


[PR]
by kako-one | 2016-07-08 16:09 | Comments(0)
今日の広告。
f0150112_21155156.jpg
コラボですか、この下に映画の広告出てました
進撃どころか、ドアラ、完全に食われるんじゃ(毒)
今日は久しぶりの逆転劇(8回裏)このまま逃げ切れるかなぁ~
最下位ながら今日は娘が見に行ってます(^^;)

[PR]
by kako-one | 2015-08-05 21:19 | Comments(0)
SUPERJUNIOR-K.R.Y. JAPAN TOUR 2015 phonograph
f0150112_00032311.jpg
名古屋1日目、行ってきました(^^)
やっと来てくれた名古屋~♪


More
[PR]
by kako-one | 2015-07-01 00:43 | Comments(2)
基本的には、
グッズは買わないヒトなんですけど、
f0150112_22563984.jpg
これはそそられる(笑)

[PR]
by kako-one | 2015-03-23 22:57 | Comments(0)
メディカルトップチーム(메디컬탑팀 2013)全20話
f0150112_21244857.jpg
ドラマHP

え~と、一度も感想を書かないまま視聴終了しましたぁ(^^;)
後半は2倍速で(爆)

ストーリーが散漫で、すべてが中途半端なまま終わってしまった感じです
主人公の出生やその生い立ちを衝撃的な設定にしたのに
話しを拾いきれないままで~あの院長も途中から出番なしだし(‐‐;)
テシンもスンジェも、何かこう、落ち着かない部分が最後まであったのよねぇ
キム・ヨンエ女史は最後があまりにも不幸すぎで救いがないし(爆)
恋愛話も、途中から急に進んで驚きでした(‐‐;)

すいません、どうも乗り切れないまま終わってしまいましたので…
医者モノって、やっぱりハードル高くなります 命を扱うわけですから
テシンのようにやたら「俺を信じてくれ やらせてくれ」と
根拠もなく気持ちばかりで突っ走られるとどうも引いてしまいます
苦手さんは、今回も克服できずということで…(爆)


[PR]
by kako-one | 2014-07-25 21:53 | Comments(4)
ただいま!
f0150112_221237.jpg

無事に帰ってきました(^^)
しかし息子が具合悪くて明日は病院のはしごです(泣)
ま、仕事休めるからいっか(爆)

いちばん嬉しかった収穫をアップします(笑)
ホテルで毎日いろんな局で再放送が見られて幸せでしたぁ
[PR]
by kako-one | 2014-02-04 22:05 | Comments(6)
オフィスの女王(직장의 신 2013)~16話
f0150112_22302580.jpg
年末年始を挟んで録画溜まってます(^^;)
まずこちら、ようやく完走しました!

More
[PR]
by kako-one | 2014-01-12 22:51 | Comments(4)
ミッション完了。
f0150112_11284087.jpg

どうでしょう?(笑)
昨日ライブで降ってきた風船、さすがに満員電車に持ち込む勇気なく^^;
空気全部抜いて持ち帰りました〜

今日はスタンドなんで、風船も銀ワカメにも気を取られず、
ジュンスがっつり見て聞いて楽しんできます!
[PR]
by kako-one | 2013-10-10 11:24 | Comments(2)