カテゴリ:♪もうひとつのTVXQ♪( 31 )
こんなのがあったとは…


本来このカテにするべき記事ではないのですが、
表に出して良いかどうか迷ったのと、
それでも見てほしいと思う気持ちもあって…
たまたま開いた人だけってことで、深く沈めておきますです。(10/16)

5人で録ってあった音源で2人を練習させるってどうなんだよ…
[PR]
by kako-one | 2011-10-09 20:22 | ♪もうひとつのTVXQ♪ | Comments(0)
Tea for Two  みたび(笑)
いつの間にか歌の要素はかすんできて(笑)
プロポーズシリーズになってしまった感ありですが…ジュンス編です。
初夏をイメージしていたので(一体いつから書いてたのか^^;)
違和感ありなところはスルーってことで(爆)

More
[PR]
by kako-one | 2011-02-18 19:31 | ♪もうひとつのTVXQ♪
내 여자친구가 되어줄래? 2
내 여자친구가 되어줄래?1からどうぞ。

More
[PR]
by kako-one | 2010-12-26 02:00 | ♪もうひとつのTVXQ♪ | Comments(0)
내 여자친구가 되어줄래? 1
もう書かないと言いつつ、今年2回目のアップですな(汗)
最初の頃に原型を作ったので、テイストがそのまま(爆)

More
[PR]
by kako-one | 2010-12-26 01:00 | ♪もうひとつのTVXQ♪
添い寝屋リターンズ
基本、このカテは更新しないつもりなんですが、
最近ちょっと読み返したりすることがあって…。
去年の秋ごろに作りかけていた妄想を完成しました。
ファンとして不安だったんですよね、うん。

More
[PR]
by kako-one | 2010-02-23 22:43 | ♪もうひとつのTVXQ♪ | Comments(0)
Tea for Two  再び・・・。
この曲自体、実はそんなに好きじゃないんです。
甘ったるすぎて、ちょっと・・・(^^;)
でも、このシチュエーションには心惹かれまくりでして・・・

午後のお茶って、安定した関係だからこそ持てる時間。
家でゆったりお茶を淹れて過ごす・・・
恋人でも、夫婦でも、「心の贅沢」な時間だと、私は思うんです。
休日って何かと忙しく過ごして終わってしまうでしょ?

朝目覚めた時の二人ではなく、夜のデートでもなく、
暖かな日差しとともに、最愛の人と過ごす午後のひと時。

っちゅーことで、チャンミン編に続いて、ユチョン編です(^^;)

More
[PR]
by kako-one | 2009-10-16 20:49 | ♪もうひとつのTVXQ♪ | Comments(0)
Tea for Two
お留守番に置いていきます。
曲を聴いてて、何となく浮かんだものですので、ご容赦を(^^;)

More
[PR]
by kako-one | 2009-07-04 22:10 | ♪もうひとつのTVXQ♪
おるすばん。 (追記しました)
5連休、ETCは付いてますけど遠出はしません(^^;)
渋滞、嫌いなんですようちのドライバー(^^;)
新型インフルエンザもじわじわ来そうですし、おとなしくしてます。
(そうそう、マスクが思いっきり売れてますねぇ!驚き@@)

トンの日本ツアーも始まります。
お留守番組なんで、いろいろお話聞かせてくださいね~。
GW中は更新は出来ないかもしれませんがチェックはしてますので
↓ の鍵コメにコメントいただければご連絡いたします~(^^)

※追記はこの記事の一番下に移動させていただきました(^^)

More(で、またまた・・・)
[PR]
by kako-one | 2009-05-01 19:03 | ♪もうひとつのTVXQ♪
勝手に企画♪ 娘婿は誰!?
トンの日本デビューの日を記憶しているのは、実は娘の誕生日と近いからなのです(^^;)
絶対忘れませんよこれは。
小粒で、いつも人に押しのけられ、要領の悪かった娘も16歳。
そうです、何と結婚できる年なんだよねぇ~恐ろしぃ~@@
成長とともに、親の悩みもフクザツなものへと変化していきます。

そこで、つい遊びゴコロでふざけた企画を思いつきました(ま、いつものこと^^;)
以前GW企画をやった時に(その1その2
いつか~と思っていたネタ、今回は「うちの娘」限定で妄想してみました。
気分はすっかり義母(^^;)
「あたしんち」に置き換えて、嫁がせてみませんか(笑)

※一度下げた記事ですが、内容を1部変更してこちらに残すことにしました。

娘婿を探せ!(妄想は自由だ~!苦情は受けません・笑)
[PR]
by kako-one | 2009-04-28 19:28 | ♪もうひとつのTVXQ♪
名探偵しあ~真実はいつもひとつ!?
明日は南京でミロコンなんですね(^^;)今知りました。また置いていかれるなぁ。

今日出来てくる予定だった制服が、最悪日曜日納品になるかも・・・
と、地元の制服屋さんから連絡がありました(--;)
いくらギリギリとはいえ、毎年のことなんだから作り置いとけよ~!!
月曜入学式なんだからねっっ!!
と、本日クレーマーおばさんと化したワタクシ(--;)
いちばんかわいそうなのは、楽しみにしてる本人なんですけれどねぇ・・・。

今週末もお留守番ありです(笑)すいません、入学準備の合間に開幕戦行くんで~。
家政婦シリーズの超番外編です(^^;)お暇な時にどうぞ~。

More
[PR]
by kako-one | 2009-04-03 19:53 | ♪もうひとつのTVXQ♪ | Comments(4)