カテゴリ:その他( 6 )
久しぶりに笑った~
昨日映画館で、上映前に流れたこの動画



本気でうけました(笑)不意を突かれて声出して笑っちゃいそうだった(^^;)

[PR]
by kako-one | 2015-05-01 14:04 | その他 | Comments(0)
Rocket BBS アクセス障害に関する臨時措置について
昨日から発生しておりますアクセス障害におきまして、皆様にご迷惑を
おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。現在、全力で復旧に
当たっておりますが、いくつかの問題がありすぐに改 善できない状況に
なっております。

そこで、掲示板のURLの一部を変更することで掲示板にアクセスできるよう、
臨時の措置を取りました。ただし臨時アドレスでは、一部の画像が表示さ
れなかったり、セキュリティの警告が出る場合があります。


ってことになってるようです(^^;)
ほとんど更新されてませんけど(笑)臨時アドレス貼っときますね。
さくらんぼ掲示板
アイコンが表示されない程度で変わりはなさそうです。

(追記)4月10日には復旧しましたのでいつものアドから行けます(^^)
[PR]
by kako-one | 2011-04-09 19:44 | その他
[Rocket BBS] アクセス障害に関するお詫びとご報告
ってことで、掲示板が昨日からアクセスできなくなっています~。
ほぼ書き込みもないので、見ている方も少ないと思いますが一応ご報告(爆)

4月7日午後より、DNSエラーのため掲示板やウェブサイトにアクセスで
きない状態になっております。皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと
を、深くお詫び申し上げます。

今のところ、具体的な復旧日時については未定となっておりますが、
本日中の復旧を目指して全力で作業に当たっております。
作業状況によりましては、明日以降の復旧となる可能性もございます。
なお、本障害によるデータの消失等は一切ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけます様、
お願い申し上げます。


今のところまだ復旧してないみたいです。更新もあまりしてないからいいけど(^^;)
f0150112_19421861.jpg


More(お詫びがてら癒しを…)
[PR]
by kako-one | 2011-04-08 19:42 | その他 | Comments(1)
えっと・・・。
トップの記事を下げさせていただきました~(^^;)
気分を悪くされた方がもしいらっしゃったら本当にごめんなさいね。
コメントいただいた方にはメールさせていただきました(^^)

今日はドームへ行ってきましたよん♪
野本君のHRが見られたし快勝したし、真冬の寒さでしたが帰りはほくほく(^^)
そうそう、スポーツニュースを見ようと帰宅後テレビをつけてたんですけど、
明日から「スポットライト」放送なんですねぇ。今頃知りました(^^;)
見ないけど(爆)
[PR]
by kako-one | 2009-04-04 23:00 | その他
緊急連絡。
すいません、今朝からヤフーのフリーメールにアクセスできなくなってしまいました(;;)
パスワードの変更を要求されるも、受け付けられなくて(大泣)
ログインできません・・・・。
いろいろ登録にも使っているので、ちょっとパニクってます~。

ヤフーメールでやり取りさせていただいている皆さん、
とりあえず鍵コメのお部屋にアドレスを入れていただければ
お返事できると思いますので、よろしくお願いします~。

解決するまでトップに置きますね。ああどうしよう・・・。
[PR]
by kako-one | 2008-11-04 23:17 | その他 | Comments(0)
今日は毒だらけ・・・・(汗)
なんだかちょっとありえないことが多くて滅入ってます。
じぶんとこで毒吐く分には迷惑もかからないでしょう。アクセスも少ないし~。
なんだか今日は2本とも毒ばっかりだな~(汗)

昨日来たメールの話です。

More
[PR]
by kako-one | 2008-06-26 16:43 | その他 | Comments(10)