カテゴリ:♪ T2 ♪( 21 )
復活。
う~ん、復活って言い方はおかしいか…王の帰還だね、うん
久しぶりに見たユノとチャンミンは
除隊直後からきっちりアイドル仕様に仕上げてきましたね
顔もしゅっとしてたし、ダンスも衰えてないと思うけどどうでしょう?
さすがSMだわ~^^
最初に顔合わせたところで一瞬の笑顔から引き締まるユノの顔が凛々しかった
分かれちゃってからさすがに追い切れなくて二人の東方神起はほぼ見てないんですが
チャミの突っ込みも相変わらずで(笑)ほのぼのしますね…
ドームツアー、皆さん行かれるのかなぁ?
私は行きませんが娘は会社の先輩に誘われて行くらしいです
彼女冷静に見てくると思うので感想が楽しみですわ 

少女時代も契約が終わって出られる方もいたりとSMも代替わりが忙しいですね
SMTOWNもいちばん行きたかった頃を逃したらもう行けなくなっちゃったし
気持ちも離れちゃったなぁ


More
[PR]
by kako-one | 2017-10-13 22:17 | ♪ T2 ♪ | Comments(4)
おかえり。
f0150112_22571476.jpg
本当に一番良い時期の活動を楽しく追いかけていたから
5人の動向はやはり気になるし、
これからもそれぞれがそれぞれの道を悔いなく歩いてほしいです

先週末、久しぶりに断捨離 韓タメの棚を全部出してかなり整理しました
5人の活動を夜な夜な捕獲してその頃は外付けも持ってなかったのでせっせと焼いて
DVD以外はかなり整理しましたが、ラジオ番組は一度メール読んでもらったので
捨てづらくてまた棚に戻しちゃった(笑)←その回だけ探すのも困難

チャミも夏には出てくるそうで、またばりばり日本にも来てくれるんでしょうね^^
私はたぶん…行かないと思います…2人のライブは一度見て、
私が見たいものとは違っていたので…これからどうなるかはわからないけど
思いは人それぞれですから…その時の思いのままに…

[PR]
by kako-one | 2017-04-20 23:08 | ♪ T2 ♪ | Comments(0)
東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ (追記)
f0150112_041861.jpg
友達に誘われ、お供してきましたぁ
彼女は5人のドーム直後にファンになり、一度もライブが見たことがなく(^^;)
心細いので付き合って~とお誘いを受けたんで(^^)

More
[PR]
by kako-one | 2013-05-11 00:40 | ♪ T2 ♪ | Comments(4)
変わらぬブラックトーク(笑)
ホミンの出演番組はなかなか追いかけられてませんが、
スカパーで放送されたものはシッカリ見ております。
バラエティの字幕付きはありがたい~

tvNの「TAXI」の字幕付きが某サイトでアップされ始めてます。ありがたい~
これほんっと面白いです。ビニが出た回も見たいなぁ。
ケーブルは掘り出しもんありです本当。



More
[PR]
by kako-one | 2011-04-21 20:56 | ♪ T2 ♪ | Comments(0)
はぴとぅげ など。
f0150112_2229565.jpg
今週はKBSWで「ハッピートゥゲザー」の放送がありました。
変わらぬホミンの姿があり…うれしかったなぁ。
チャミはこうでなくちゃね(笑)
んでも、なんで現在活動してない後輩が一緒に出るのやら(~~;)

すっかりアイドル歌手としては大御所的な扱いですね…

で、いちばん反応したのがここなんですわ(^^;)
f0150112_2232844.jpg


そして~

More
[PR]
by kako-one | 2011-03-04 23:17 | ♪ T2 ♪ | Comments(0)
23歳かぁ。
f0150112_1756458.jpg
時の経つのは早いものです。
チャミが23歳だなんて(><)
かわいかったブラックマンネも、大人の男になりました。
パ牧のドンジュンは、髪形のせいでもあるけど結構幼くて
時折見せる純粋な表情に萌えるこの頃であります。

自分の信念をしっかり胸に、前に進むチャンミン。
努力を惜しまない君だから、必ず結果はついてくるよ。

♪♪Happy Birthday♪♪
[PR]
by kako-one | 2011-02-18 19:37 | ♪ T2 ♪ | Comments(0)
おめでと。
f0150112_1622172.jpg
去年はこの日、韓国だったんだなぁ~

今年は、歌にドラマにと忙しいかな。
体に気をつけて、今まで沈黙していた分、たくさん活躍してね。
当然幕張は外れたけど~ドームはもう申し込まないけど~(遠いしっっ)
遠くからひっそりと、見守ってるからねぇ~

more
[PR]
by kako-one | 2011-02-06 13:08 | ♪ T2 ♪ | Comments(2)
芸能街中継、
と言っても、最新のゲリラデートではなく(爆)1月8日のインタビュー
2週遅れのKBSW放送です。
テレビ画面でしかと見ないとダメなんだ~私



やっぱり、どんな記事を見るよりも、動く映像って大事だ…
フツーにボケて(本人はボケるつもりではない^^;)フツーに突っ込む二人に
ほっとしました(^^)
そしてユノのうるった瞳にもらい泣きしそう~(><)
テレビで見るとほんとうるうるなのがわかるんだもん


基本、KBSWはミューバンも2週遅れで、やっと昨日カムバック見ました

More
[PR]
by kako-one | 2011-01-22 21:59 | ♪ T2 ♪ | Comments(2)
カムバック間近。
今週の音楽番組でカムバックする2人の東方神起。
MVが公開になりました。



SMEがプライドを賭け総力を挙げて作られたであろうアルバム。さすがです。
かっこええなぁ…

彼らはこれからが勝負です。
もちろん強力なバックが付いているわけですから1位は確実でしょう。
そう見られることが重荷ではあると思いますが
きっと2人は大丈夫。

ただ、最後まで事務所との契約を全うすると決めている二人には
今後の後輩たちの将来がかかっています。
訴訟を起こしている3人の行動をすべて肯定するつもりはありませんが
少なくともアイドルたちの契約の不公平さは真実です。
残った彼らの待遇は、裁判の手前、改善されるでしょうけれど
3人の投げかけた疑問も、冷静に受け止めてほしいなぁと、思ったり、します。

そしてこんな時に、こんなことが起きました。

JYJ側"SBS放送取り消しではない。。編成明日確定"

More
[PR]
by kako-one | 2011-01-04 20:55 | ♪ T2 ♪ | Comments(4)
始動。
f0150112_2325664.jpg
今週はジュンちゃんセンイルとミュージカル関係の検索してたので、
アップする機会を逃してしまいました…

いよいよホミンが動き出しました
エイベも力入れてますねぇ〰ドラマ主題歌ですもんねぇ
ダイナミックで躍動的で(同じか^^;)パワフルなパフォーマンスになるでしょう
日韓同じ曲で活動するなら、韓国版だけ買うか?と現在悩み中
もともと韓国の歌が好きなので…

今の異常な日本のK-POP人気にはすでについていけてないんで(^^;)
相変わらず韓国の歌番組とバラエティとドラマで生活してますです
(娘が少女時代やKARAを録画してますので彼女たちはもれなく見てます^^;)

そういえば、Mnetの朝の生放送で、SM所属歌手のMVが流れてました
SMEとMnetが和解ムード~と言う噂はあながち「噂だけではない」のかも??

ホミンのカムバック、エムカにも出てくれるならめっちゃ嬉しいですけれどねぇ
[PR]
by kako-one | 2010-12-16 20:23 | ♪ T2 ♪ | Comments(0)