カテゴリ:~鍵コメのお部屋~( 8 )
鍵コメのお部屋 8
f0150112_22482033.jpg

新しくしました、鍵コメのお部屋です~
記事に関係ないけど~と思われることもお気軽にどうぞ(^^)
コメント欄の下「非公開コメント」のボックスにチェックを入れてくださいね~
[PR]
by kako-one | 2011-10-07 22:51 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(5)
鍵コメのお部屋 7
f0150112_2002411.jpg
久しぶりにお部屋を新しくしました(^^)
記事に関係ないお話や個人的な連絡などなど、お気軽にどうぞ~
コメント欄にアドレスを入れてくだされば返信させていただきます~♪
[PR]
by kako-one | 2009-12-03 00:00 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(45)
鍵コメのお部屋 6 
f0150112_179454.jpg
コメントが長くなりましたので新しいお部屋をご用意しました~(^^)
記事に関係ないお話や連絡などなど(ツアーの話もね♪)ご自由にお使いください(^^)
[PR]
by kako-one | 2009-05-01 19:00 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(42)
鍵コメのお部屋 5
f0150112_15322358.jpg
更新もせずに鍵部屋を新しく作ったりしてます(^^;)お祭り第1弾だと思ってお許しを(^^;)
それぞれメンバー「らしさ」が出ていて、現在お気に入り写真です(^^)
(クリックするともうちょっとだけデカくなります)
あぁ、早くうちにも来ないかなぁ。これが壁掛けの方だったらショック(;;)

今日は久しぶりに復活したFM愛知で「Bigeastation」聞きました~。
ジュン子はひつまぶしさえあればいいんだね(--;)

記事とは関係のないお話、ないしょのお話、愚痴(笑)、連絡事項、などなど
お気軽に書き込んでくださいね(^^)
アドレスを貼っていただければ後ほどお返事させていただきます~
鍵をかけるのをお忘れなく♪
[PR]
by kako-one | 2008-12-13 22:44 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(51)
鍵コメのお部屋 4
f0150112_238112.jpg
                      イスになりたい(爆)

コメント欄が長くなってきたので新しいお部屋にしました(^^)
引き続き鍵のお話、連絡その他、こちらにどうぞ♪
[PR]
by kako-one | 2008-09-09 23:03 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(53)
鍵コメのお部屋 3
f0150112_22511584.jpg
                    夏は二の腕だっっ(爆)

コメント欄が長くなってきたので、新しくしました~(^^)
内緒のお話や、記事に関係ないお話など、鍵じゃなくても構いませんので~
お気軽にお使いくださいませ(^^)
アドレスを入れていただければお返事させていただきます(^^)
その場合は鍵をお忘れなく♪

あっっ、鍵コメ2の鍵さん、秋からロッテ免税店の広報
マジ話だったらどうしましょう~~行きたい行きたいそこだけでもいい!(爆)
やっぱりあなたは秋に呼ばれてるんですよ(笑)
[PR]
by kako-one | 2008-07-06 23:01 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(39)
鍵コメのお部屋 2
f0150112_2316040.jpg
                   うわぁ~それは秘密だぁ~(笑)

コメントが長くなってきましたので、鍵コメのお部屋を新しくしました~(^^)
記事とは関係の無いお話や、私あての連絡事項などなど、
ナイショでつぶやきたい方はお気軽にどうぞ~♪
アドレスを入れていただければ返信させていただきます(^^)
[PR]
by kako-one | 2008-03-13 23:20 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(42)
鍵コメのお部屋 1
f0150112_10493313.jpg
記事に関係ないけど話した~い!ことや、ここだけの話、こっそり内輪の話、連絡事項などなどありましたらこちらにコメントください(^^)

「非公開コメント」横のボックスにチェックを入れると私にしか見えません(^^)
お返事ご希望の方はアドレスを入れてくださいね。
[PR]
by kako-one | 2007-12-13 14:41 | ~鍵コメのお部屋~ | Comments(44)