カテゴリ:☆ ドラマいろいろ( 178 )
さすがにちょっと触れておこうかと…
最近ドラマ視聴に熱が入ってないんでスルーしてもよかったんだけど
いちおう演技大賞も触れておこうかと(^^;)
まぁ、予想通りなんですけどね…


More
[PR]
by kako-one | 2017-01-05 22:25 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
まさかの。
f0150112_21573518.jpg
今週ちょっと時間があったので見始めたら2日で4話見ちゃった「太陽の末裔」
話題作だけあって、なかなか面白くて引き込まれます
テンポが速いのでこのシチュエーションあり得んよね?と考える暇もなく
このまっすぐな瞳に完全にやられてしまう(ぽ)
そしてカン先生の言うとおり、女は制服好き(笑)

いつ完走できるかわかりませんが、またその時にゆっくり語ります

そうそう、「太陽の末裔」、ユ大尉のチームの中に。見たことのある顔が…
早速検索したら、「本当に良い時代」のウジン先生!笑顔がええですね^^



More
[PR]
by kako-one | 2016-09-02 22:24 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
きたきた!
びえぴロスがひどくて、彼らの動画とか見始めると無限ループになりそうで(笑)
ドラマ視聴に無理無理シフトして何とか乗り切ろうと
急に5本も抱えてます(笑)そのうちどこかに無理きますね
ってか、好きなだけ見ときゃいい話ですけどね…(^^;)

さてそんな中、やはり予想通りMnetが持って行きました


More
[PR]
by kako-one | 2016-07-20 23:02 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
思わぬ出会いに…
現在契約局ではドラマ2本のみ視聴中
「六龍が飛ぶ」「結婚契約」
どちらも先を追うほどではないけれど、溜めずに見ています
KNもKBSWもここんところめっちゃ興味あるドラマを放送してくれないので
涼しくなる頃に浮気すっかなぁ~(笑)と、物色中
先日の無料放送でMnetのドラマを2本録画して見ました


チーズインザトラップ(치즈인더트랩)
f0150112_13350943.jpg
ドラマHP
パク・ヘジンがどちらかというと苦手で、気にはなっていたのですが敬遠(爆)
しかし!1,2話見た感じ、ちょっと気になりますわ~
キム・ゴウンちゃんがかわいらしくて(^^)
いきなり集中放送始まってしまったので又いつか機会があったら
これは見てみたいと思ってます
レンタルとかもう出てるんかな??

そしてもう一本、いいかげん途中の5,6話放送分だったので躊躇したんですが、



More
[PR]
by kako-one | 2016-07-05 14:01 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)
検証(笑)
f0150112_22270763.png
Vappの嵐でしたが、彼らも韓国に戻り、
これでちょっと落ち着くかと思われます(笑)
嬉しいんですけどいそがしいんですよねー
生で見て、その後字幕付いてからまた見るので(おいおい)
デヒョン君のお誕生日関連につきましてはひとり堪能してきましたので
こちらではその後空港での飛行機待ち(?)Vを取り上げて
ドラマネタに絡めます(笑)

この二人のVは安定の面白さ(笑)
質問~とか言っておきながら、「ダイエットはしないの?」のコメントに
「誰だ?」「遮断だ~」とさかのぼって名前をチェックし
大人げなく対応するヒムチャンに爆笑
私もそんな爪痕を残せるくらいのコメントを残したいものです(笑)

さて、そんなVの中で、よんじぇが4話まで見たと言ってたドラマがこちら


More
[PR]
by kako-one | 2016-06-29 23:12 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
乗り換え思案中。
f0150112_22014552.jpg
期待はしてませんでしたけど、やっぱりMnetで放送でした(‐‐;)
tvNの番組はほぼMnetに持っていかれてる気がします…一括契約してる?
(ジュノ君の○○シーンを見なくて済むと思おう泣)

正直、KNTVに固執する理由はそんなにありません
(実際Mnetに乗り換えてた時期もあった)
KNのドラマとの相性も良くないし、音楽番組も少ないし
ただ、今は六龍があるんで身動きとれない(笑)
あとは、やっぱり、バラエティだなぁ~


More
[PR]
by kako-one | 2016-05-31 22:49 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)
7月から、
f0150112_23411295.jpg
KNで放送が決まりました「タンタラ」
ミニョクさんが「才気あふれるボーカリスト」って若干不安なのは私だけ?(^^;)
でも毎週会えるのは嬉しい~
それに、、、えるじょ!!優等生って!?でも彼も楽しみ~
ミニョクさんの前でドラム叩くんだよねぇ(^^;)

延長したって話ですが、ちゃんとストーリーまとまってますように…

[PR]
by kako-one | 2016-05-22 23:45 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
今年の視聴ドラマ
f0150112_21351139.gifなかなか本格的な寒さが来ないままのクリスマス
暖かいのはありがたいんですけど(^^;)

で、掃除がはかどるかといえばそういうこともなく
相変わらずぐうたらしとります(^^;)
換気扇さえ終われば大丈夫!(??)


年末が近づくと演技大賞が気になるところでも
あります…と、いうことで(?)
恒例の視聴ドラマをまとめて振り返り~(^^)


More
[PR]
by kako-one | 2015-12-25 22:06 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(4)
気になってるドラマ…
先週の記事なんですが、
キム・ジュンス『六龍が飛ぶ』OST公開…感性に満ちたボイス

SBSの月火ドラマ「六龍が飛ぶ(육룡이 나르샤)」
f0150112_21551763.jpg
ドラマHP ドラマ紹介
今とっても気になっているドラマです  見たいなぁ
「根の深い木」の制作陣なんですよねぇ



More
[PR]
by kako-one | 2015-11-17 22:38 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)
ため込んでます。
息子がこの夏2度目の帰省中~理由はいろいろあるんだけど、
高速バスだと片道2000円ちょっとなので気軽に帰ってこれるし、
私としても嬉しいところ(^^)
前回お盆直後に返ってきたときは毎日遊び倒してたので
ご飯もうちでほとんど食べなかったし全然顔も見れなかったし
今回は家でぐだぐだしてることが多くて私は嬉しいです(笑)
毎日3食ご飯作るのはカジホーキーズには苦痛ですが
数キロ減った分を増量して帰すのが目標です(笑)
ちょいちょい外食してるけどねっっ(^^;)

おかげで一緒に間食してる私は増量中…(泣)


More
[PR]
by kako-one | 2015-09-01 22:58 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)