カテゴリ:☆ ドラマ視聴日記( 594 )
W(더블유 2016)完走しました。
基本ドラマカテゴリはネタばれしています
視聴予定の方はスルーしてください
f0150112_14323205.jpg
今回は猛毒です←基本いつも毒吐いてる(^^;)何でドラマ見てるんだろ私


More
[PR]
by kako-one | 2017-07-31 18:26 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(4)
明日、あなたと(내일그대와 2017)~16話
f0150112_22161806.jpg

視聴終了しました。

More
[PR]
by kako-one | 2017-07-19 22:47 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
オーマイビーナス(오 마이 비너스 2015)
f0150112_19110473.jpg

ドラマHP

久しぶりですねドラマ日記(笑)しかも途中一切書かずに(^^;)
LaLaTVにて視聴しましたが若干カットされてる感じですか?
内容が「???・」なところとか結構あったんで…


ジュウンは出張先から買える飛行機の中で具合が悪くなり
乗り合わせたキム・ヨンホに助けられる
彼がハリウッドスターのトレーナーと知ったジュウンは、
昔の姿を取り戻すため、ヨンホにダイエット指南を頼むのだが…


More
[PR]
by kako-one | 2017-07-11 19:50 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
W(더블유 2016)1~4話
f0150112_21063086.jpg
ドラマHP

ヨンジュはミョンセ病院の研修医。パク教授の機嫌を取るため、人気ウェブ漫画家の父から次回のストーリーを聞き出そうと仕事場に行くと、父は行方不明で助手たちは大騒ぎ。PCの画面には最終話と思われる画像が残され、主人公が血まみれで倒れているシーン。驚くヨンジュだが次の瞬間、何者かに腕を掴まれ引きずり込まれ、気付いた時には…



More
[PR]
by kako-one | 2017-06-20 10:50 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(4)
明日、あなたと(내일그대와 2017)1~3話
f0150112_16471127.jpg
ドラマHP

ソジュンはある事件をきっかけにタイムトラベラーとなり、現在と未来を行き来する
しかし3年後、自分がある女性とともに事故に遭うことを知らされ、
その女性について調べようと近づくのだが…(全16話)


More
[PR]
by kako-one | 2017-06-01 23:11 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
ボイス(보이스 2017)
f0150112_16014884.jpg
ドラマHP

通報センターに勤務していたグォンジュは3年前の事件をきっかけにアメリカ留学し
帰国後センター長に就任、
通報から10分以内の解決を目指したゴールデンタイムチームを作ると宣言する
チーム長に指名したのは、3年前に妻を殺され、犯人を追い続けるジニョク
当時有力容疑者を否定し未解決事件にしたグァンジュを信用していないジニョクは
反発しながらも目の前の事件を解決するため出動するのだが…



More
[PR]
by kako-one | 2017-05-28 19:08 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
鬼-トッケビ(도깨비 2016)~16話
f0150112_19492250.jpg
視聴終了しました。

以下、ストーリーに触れていますのでこれからご覧になる方はお気を付けください


More
[PR]
by kako-one | 2017-05-21 23:13 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
待てない~~~
f0150112_23000088.jpg
「도깨비」Mnetの放送、今週は13話だけで、次の放送12日って…

どんだけ焦らすの~~!!(><)


More
[PR]
by kako-one | 2017-04-30 23:06 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(2)
ちょっと苦手…いやかなり無理。
現在トッケビしか視聴してないほどドラマから離れていますが(^^;)
録画はしていたので空いた時間にちょいちょい追いかけて4話まで見たのが、
f0150112_19584696.jpg
ボイス(보이스 2017) ドラマHP

More
[PR]
by kako-one | 2017-04-22 20:41 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)
鬼-トッケビ(도깨비 2016)~10話
f0150112_21250271.jpg
1話を見たときにも書いたんですけど
ソヒョンちゃんの成長が目覚ましいですね(上から^^;)
記憶にあるのは「太陽を抱いた月」からなんですが、
当時はユジョンちゃんが群を抜いていて、意地悪な役がちょっと重荷な感じでした

将軍を兄に持ち、前王からの遺言により若い王に嫁ぐことになった少女は
清らかでかわいらしくありながら、凛として王に進言する王妃となる

ほんとに17歳ですか?っていうほどこの役を消化していて
最近の作品を見ていなかったので驚きました もう子役じゃないんだなぁ


ずっと気になってるんですけどあの赤い服の姉さんは神の使い?天使?
天使の方が実は死神より残酷だったりするのかしら…
シンはもう十分罰を受けてきたのに、まだ足りないというの?


内容に触れますので、視聴予定の方はこの先は見てからにしてください~




More
[PR]
by kako-one | 2017-04-17 23:18 | ☆ ドラマ視聴日記 | Comments(0)