カテゴリ:☆ 映画いろいろ( 30 )
D-6、らしい
映画の公開が近づくと露出多いです…ぜんぜん追いつけてないです
っていうかすっかり映画というものから遠ざかっていたので
検索力がた落ちでどこから行けばよいのやらいまさらの迷子(爆)

やっとこれは見ました^^
いつもより声のトーンが高い気がする~
f0150112_22283476.jpg
スーツのモデルはもうやってないんだろうか…全身が見たいわ…


More
[PR]
by kako-one | 2017-01-12 22:43 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
動くびに!
3連投すいません(汗)見つけちゃったので捕獲

先週制作発表会があったんですね~(スルーかいっっ)
映画「共助」は来年1月に公開です
f0150112_22560787.jpg


More
[PR]
by kako-one | 2016-12-22 22:47 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
ついつい…
さきほどあちこち連絡しなくちゃいけないことがあってスマホを見たら
なんかちょうどVapp始まって、
f0150112_21213787.png
玄人好みなお三人様がご出演で、ついついそのまま見ちゃった(爆)


More
[PR]
by kako-one | 2016-08-19 21:53 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
撮影開始
f0150112_22265879.jpg
映画「共助」の撮影が始まっているようです(^^)
びにの手かぁ(萌)


More
[PR]
by kako-one | 2016-03-29 22:33 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
「불꽃(花火)」백지영 (「역린」OST)


ジヨン姉さんの切ない歌声がたまりませんわ~
正祖の孤独や悲しみがひたひたと染み入るようで…
[PR]
by kako-one | 2014-05-25 21:05 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
4月30日公開。
いよいよです
GWに韓国行ければいいんですけれどそんなの無理無理(泣)
日本に来てくれんかなぁ~びにとジョンソク人気でお願いしますっっ
f0150112_23085930.jpg


More
[PR]
by kako-one | 2014-04-26 23:25 | ☆ 映画いろいろ | Comments(8)
やっぱり短い方が好き。
f0150112_22584789.jpg
って、髪形のことです(笑)
本日、映画『逆鱗』の制作報告会が行われました
イノさん
男性陣ではやはりジョンソク氏がいちばんおしゃれな気がしますね
(びには着せられてる感^^;)
そう言えばおっちゃんいないなぁ(残念)

童顔と言われ続けてるジミンちゃんですが、いい感じに役を選んできてる感じ
無理にセクシー路線に行っちゃわなくて良かったよ
そして悪女を演じる機会がやってきたのねん
復活からもう8年?9年?だもんな~

こちらにちょっとだけ動画あり
俳優ヒョンビン "3年ぶりに復帰…期待半分,緊張半分

More
[PR]
by kako-one | 2014-04-02 23:04 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
映画「역린」予告その2ですぅ
「역린」新しい予告が昨日出ました~




おっちゃん特殊メイクすごくてわからんかった(^^;)
[PR]
by kako-one | 2014-03-26 22:53 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
こつこつ・・・
以前からなんとか検索しやすくしたいと思っていたのですが
ようやく視聴済み映画の感想をまとめてみました( ↓ )

えっと、とりあえず旧ブログの分だけアイウエオ順にざっと並べました~

タイトルが邦題になってなかったり文字の大きさが揃ってなかったりしてますが
自分の検索用なので・・・追い追いきれいに整理整頓できたら(^^;)
原題は載せましたので逆引きできると思いまっす

整理していて気付いたのが、ブログを始める前に見た映画が全部拾えてない!
見たはずなのに残してないものも多数…それを全部見つけるのはもう無理かも(;;)
10年前・・・もう感想なんて思いだせませんもん・・・何かちょっと惜しい・・・

実はドラマこそ、整理したいんですが~これこそいつになるやらです(^^;)
[PR]
by kako-one | 2013-08-26 22:36 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)
キャスティング進行中~
f0150112_22542251.jpg
ヒョンビンのカムバック作『逆鱗』、主演陣キャスティング公開

チョ・ジョンソクは売れっ子ですねぇ~
KBSWで「最高だ、イ・スンシン」も始まり、「キングTwo Heart」はKNで9月から放送、
遅ればせながら楽しめそうです

他で放送されたドラマをKNで何でわざわざ、という声もありますけど、
高いチャンネルをいくつも契約したってそんなに見られないし、
KNさんは一応基本ノーカットでしょうから、個人的にはありがたいです(^^)

それから、チョン・ウンジという女優さん、私は初めて見るんです~(^^;)
ドラマも映画も未見なので・・・
イ・ボヨンとかパク・ハンビョルに似てるかなって思ったんだけどね 写真によるかな?


さて、ビニの映画、来年のうちに日本で見られることを祈ってますぅぅぅ
(韓国では2014上半期封切予定^^)
チョン・ジェヨン氏とのツーショットが楽しみでございます♪
ん~きっと今はこの史劇のために髪伸ばしてるんだろうなぁびに・・・
ロン毛びには、あんまり好きじゃないんだけど仕方ないなぁ(上から^^;)
[PR]
by kako-one | 2013-07-29 23:06 | ☆ 映画いろいろ | Comments(0)