カテゴリ:♪   TVXQ   ♪( 359 )
明日は来るから
f0150112_18323136.png
寝る前にアップしたのかなぁ~
もしかしてJapan Tour で歌ってくれるとかだったらうれしいけど
しあペンのダメ出しは厳しいですよ(笑)


More
[PR]
by kako-one | 2016-12-06 19:04 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(0)
整備中~
いまさらカテゴリとかいじってます(^^;)
でも、そもそもテキトーな性格なんで、いじる意味があるかどうか(爆)
一度にはできないので、ぼちぼち、やっていこうかなと思います

そして、いつまでさかのぼろうかと・・・むずかしぃなぁ

変えるつもりがないことは以前に宣言してました
これはあくまでも自分の気持ちの問題だと・・・
私の中では、5人の活動を追いかけていた「時」は大切な「おもひで」で、
5人それぞれの活動も、そのなまえでくくりたいという思いがありました

でも、先日ライブに行って、感じたこと・・・
2人で歩み始めた彼らと、それ以降も増え続けている新しいファン、
もうそのなまえはふたりのものとしてずいぶん先へ行ってしまったんだなぁと
しみじみ思いました

よいとかわるいとか、そういうことではなくて、
何か自分の中で区切りがついたような気がします
ただそれだけ

しかし、タグっていちいち編集で開けて付け替えていかなくちゃいけないんだよねぇ・・・
ドラマだけでタグ100はありそう・・・いつか面倒になって放棄しそうな気もする~(爆)
[PR]
by kako-one | 2013-05-17 21:47 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(2)
7th Anniversary
f0150112_21255120.jpg
동방신기が始めてステージに立ってから7年。
彼らにはたくさんの幸せと、勇気と、元気を、もらってきました
今は、私たちが、彼らに元気を与えられたらなぁと思います

今日は、何してる?
5人が笑顔でいてくれたらいいな。



ジェジュンの写真集、ちょこちょこ上がり始めました。
ジェジュンだから撮れる写真、映像で…彼は自分の魅力をよぉく分かってる。見せ方もね。
それは、今だから、こうして表現できる。封印されてきたものたち。

苦しみながら、彼らは、「自分」をそれぞれのやり方で表現し始めた。
アーティストとしての彼らが、これからも楽しみだ。
五人五様で、これから進んでいく先に何があったとしても。

[PR]
by kako-one | 2010-12-26 21:33 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(0)
半袖の少年。
f0150112_192983.jpg
「TOHOSHIKI THE LIVE ~a-naiton2006-2009~」行ってきました。

お知らせが来た時、とりあえず仕事のない日を1枚買いました。
1か月先の予定がどうの、と言うよりも、
その時に自分に行く気があるのか…それが心配でした。

5人がきらきらの笑顔でステージに立つ姿を、見られるのかな…

でも意外と冷静に、彼らが駆け抜けた4年のa-nationを見ることができたかな。
ライブ映像なので、ネタばれもないんですけど、見に行かれる方はスルーしてね(^^)
ただの覚書程度の追記ですけれど(笑)

More
[PR]
by kako-one | 2010-06-29 21:23 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(2)
迎えられなかった記念日。
f0150112_20542122.jpg
長くも、短かくも感じられる5年。
もう5人はそれぞれの道を進みはじめたけれど…
この日くらいは、5人の笑顔を求めて、振り返っても良いかな?

More
[PR]
by kako-one | 2010-04-27 13:38 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(5)
プレスリリース。(追記しました)
「東方神起」に関して

当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。

●「東方神起」としての活動を休止致します。

「東方神起」としての活動は休止致しますが、
当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、
今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して
温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

エイベックス・マネジメント株式会社


************************************

朝サイトチェックした時は、穏やかだったのに、
出かけている間にこんなことになっていました。
帰りの電車でモバイルに繋いで、、、覚悟はしていたけれど、
こうして文字になって公表されてしまうと、
正直なところ、何も考えられないです。
日本でもようやくトップアーティストとして不動の地位を築いて、
これから、という時に。

Bigeastは存続する方向で検討中ということですが
これからファンがどう動くのか…そして自分はどう思いどう動くのか。
ここはどうするのか。

しばらくはさまざまな意見がファンサイトやブログで行き交うでしょう。
たくさんのファンの思いを、読みにいってきます。不安が少しでも和らぐように。
f0150112_21353341.jpg
ぎゅっと掴んでいて欲しかっただけなのに。

(追記。)
[PR]
by kako-one | 2010-04-03 21:38 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(14)
「時ヲ止メテ」 本日発売ですっっ。(追記しました)
f0150112_22365941.jpgまたかいっっ(^^;)ですよね~…

先日発売されたベストアルバム収録曲で、
ありながら、シングルカットです(はぁ)
良い曲ではありますけれどねぇ。
今回もカップリングの曲のためだけに
買わされた感ありあり…。
ユノや~♪
オフショットはどうなの?買った甲斐あり??

More
[PR]
by kako-one | 2010-03-24 15:53 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(4)
ついに・・・。
Bigeastメールよりもタワレコさんのメールを先に開いて大慌て。

2009年のJEJUNG & YUCHUN (from 東方神起) に続く企画シングルは、
JUNSUが登場!
子供のころから神童と呼ばれた彼のヴォーカルを1枚に入れ込んだ両A面シングル。
過去には評価の高い「Rainy Night」や「XIAHTIC」など、
ソロ楽曲を発表してきたJUNSU。
今回は、一皮むけたより大人なナンバーと、得意のバラードをお届け予定!


More
[PR]
by kako-one | 2010-03-23 16:31 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(6)
フライングですが…。
f0150112_1515127.jpg
私はこういうの、全然我慢しない人なんで(^^;)
買おうが買うまいが速攻見てしまう性格(爆)

More (時ヲ止メテ)
[PR]
by kako-one | 2010-03-21 15:17 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(0)
何を見てもうるるん、な、ひとりごと。
僕らの音楽、良かったなぁ。(デジタルってほんとキレイなのねん)
見た内容ばかりでもまた録画。デジタルで保存だもん!(今更^^;)
本人たちが出ない「~Works」ってありえんと思うけど、
それでも精いっぱい、彼らを思ってくれるスタッフさんの気持ちが伝わる内容でした。
わざわざDVDの映像をバックに使ってくれたり、ね。
徳永さん、インタビューを引き受けてくれて本当にありがとう。

あどけないジュンスの笑顔に、撃沈。
ほんと偶然だけど、
前日に暇な子猿とHistory Japan 2を見ていたので…。

日本語はたどたどしかったけど、いちゃつく5人がかわいらしい。
まだまだ日本の活動に不安の方が大きかった頃なのにね。

More
[PR]
by kako-one | 2010-03-20 22:57 | ♪   TVXQ   ♪ | Comments(2)