HANDS UP



More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-13 18:07 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
最初で最後の(たぶん)、NY~その6 最後♪
さて、カムバックでばたばたする前に旅行記だけは終われそう~
最初の方は書きなぐっただけなので後ほどリンクなど貼っていこうと思ってます

あとは映画の感想 こちらも結構面白かったから早く書いておきたい~

f0150112_18430520.jpg



More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-13 17:11 | 日々の出来事 | Comments(2)
最初で最後の(たぶん)、NY~その5
昨日またNYで事件がありましたね
ミュージカルを見た劇場の近くで、たぶん近くの地下鉄の駅は何度か使った気がする…
わずか数日でも自分がいた街で何かあるというのは悲しいですね
滞在した間に関わった人たちの生活がある街だから~再び平穏が訪れますように








さて、大会翌日の朝です
ぼーっとテレビ見てたら、ニュースで流れました!

f0150112_21551661.jpg
この映像の前に息子のチームが映ってたんだけど、写真間に合わなかった~~
アメリカのニュースに映るとは!!
…そうは言っても私とダンナしか見てないけど(笑)





More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-12 18:40 | 日々の出来事 | Comments(0)
インタビュー
衣装は以前のインタビューと同じなので新しいインタビューではないのですが

ミュージカル 'ALL SHOOK UP',チョン・デヒョンとエルビスプレスリの関係

↑ 翻訳機にかけたサイトへ飛びます 原文はこちら
f0150112_16063150.jpg
"처음 가수로 데뷔 했을 때는 가요계에서 1등을 하겠다는 생각만 했었어요. 이제는 장르의 구분 없이 대한민국 최고가 되고 싶다는 생각을 해요. 누군가는 거창하다고 말할 수 있지만, 그런 큰 꿈을 가져야 쉬지 않고 나 자신을 채찍질하며 달릴 수 있지 않을까요?"

"初めて歌手デビューした歌謡界1位になるとという考えだけだった ジャンル区分なしに大韓民国最高なりたい考えます 誰でも雄大だと言うことができるそんな大きな持ってこそ休まずに私自身むち打って走ることができるんじゃないでしょうか?"


立ち止まらずに走り続ける…大変なことだと思うけど、
大きな目標を持っているからこそできること
今週からカムバックと同時にミュージカル主役としての日程もあるけど
体調に気をつけて!素敵な姿を期待してるよ!!



[PR]
# by kako-one | 2017-12-12 17:25 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
最初で最後の(たぶん)、NY~その4
選手とは宿が別だったので大会当日まではまったく別行動
彼らは大会まで午前中はセントラルパークで練習していたそうです
IGを見るとお散歩中の現地の方や観光客の人とふれあう姿
この大会に参加できたことは息子にとって貴重な経験になったと思います

f0150112_19044023.jpg



More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-11 21:51 | 日々の出来事 | Comments(0)
「HANDS UP」 MV Trailer



毎度そうだけど「ちら見せ」が過ぎるわ(‐‐;)
もうちょっと長めに聞かせてくれ~~!!



[PR]
# by kako-one | 2017-12-11 18:06 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
最初で最後の(たぶん)、NY~その3
忘れないようにざーっと行程を書きなぐっていますが後で金額とかお店の名前は
入れていこうと思います^^

f0150112_20302085.jpg


そして、、、あまり写真撮ってなくて、さらに言うとへたくそなので使えないものも多くて
しょぼい旅行記なんですけど(^^;)まぁいちおう覚書ということでね…

治安はずいぶん良くなったので、旅行者でも夜12時くらいまでは
地下鉄にも普通に安心して乗れますよ、と旅行社の方が言ってました
なので、一度もタクシーに乗らず地下鉄乗りまくり!
ただ、階段しかないので不便です 古いから仕方ないですけどね
足が丈夫じゃないと辛いことは確かです
天井は低いし車両は狭いし椅子はプラスチックだし、構内はごみも多い(‐‐;)
毎日どこかしらで路上ライブに出くわします レベルもいろいろ(^^;)
そして路線によっては車内放送がないのでちゃんと見てないと乗り過ごします





More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-11 17:39 | 日々の出来事 | Comments(0)
人気歌謡は~




出るってことでよろしいか??
(後ろの双子ちゃんかわいい^^デヒョン君紫ってめずらしい??)


年末の歌謡祭に向けてスカパーの契約を整理中~
MBCとKBSは出演者って公表されましたっけ??
SBSは確定?ツイッターで出演者を見た記憶があるのでカムバもあるし
LaLaTVを早速契約~Mnetはとりあえず今月は継続して~
ケチなのでちまちま契約したり解約したりしてます(^^;)
こういう時ドラマ見てないと即決できるので楽かな…

あ、そういえば今年の視聴記録まとめてないなぁ…そんなにないからどうしよう(汗)



[PR]
# by kako-one | 2017-12-10 20:11 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
バラエティかー。
f0150112_15263352.jpeg
カムバックまで数日なのにヒムチャンどこへ?!


More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-10 15:23 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
あと4日…だけど
「36.3度、熱は無いね」

いやいやだから平熱5.0度だって何度も言ってるけど。去年も6.9度で絶対インフルじゃないって言い張るから諦めて他の病院で検査したらやっぱり+出で今さら薬飲んでも効かないほど経過しちゃってたからひどい目に遭ったんだけど。

って言いたい気持ちを抑えて病院から帰宅しましたわ
近所だし空いてるし症状言っただけ薬くれるし抗生剤もはいはいくれるから
それでいいやって割り切って通ってる内科の病院(^^;)
低体温ってこの時期ほんとに優しくされないので辛いわぁ

風邪、流行ってるみたいですから皆さまもお気を付けくださいませ


さてカムバック情報はめっきり少なくなって…
f0150112_20165629.jpg
夜中の街路樹?事務所前の雰囲気に似てるけど違うか…
グクさんは日本から帰って来たのかな?抜きでカムバの練習?

来週はみゅーばんの予告だけ…音楽中心は出ないんだろうか??
エムカはないし、音楽番組の出演少なそうで…さびしいなぁ





More
[PR]
# by kako-one | 2017-12-09 20:24 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)