ワルシャワの、
ファンを見ていたメンバーがとても素敵な表情だったので^^
全員載せちゃう

f0150112_22240159.jpg
どんなに疲れていてもBABYが力をくれる…その言葉が実感できる

[PR]
# by kako-one | 2017-05-09 22:27 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
会いたいね。
ブダペストの素敵な写真がさらに上がってきてますがやはりこれかな
カラーの方にコメントつけてくれたよんじぇさすが^^
f0150112_21351858.jpg
f0150112_21365135.jpg
今日ヨーロッパツアー最後のロシアで公演して韓国に帰ります。 今回ヨーロッパツアーも楽しい公演であったし幸せでした。 みなさんもみんな元気で楽しい生活送っていますか? 会いたいです。 細塵に気を付けて幸せな一日一日を送ってください。 あんにょん。^^


More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-09 22:00 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
ブダペスト公演
東欧についてはもう地理さえよくわかってません(汗)
f0150112_21503629.jpg
f0150112_21502147.jpg
f0150112_21512010.jpg
でもデヒョン君がきれいな写真をたくさんアップしてくれたので^^
美しい風景のところなんだなと…(汗)


More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-08 22:18 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
GWと言っても、
とにかく家人は混むことが嫌いで(なのにGW中に2度もゴルフ‐‐;)
行楽地に出かけようなんて言わないし、
親も高齢なんでこの時期に母の日も兼ねて両家に出かけるくらい…
今回は息子も帰省してきたので遠出することもなくいつも通り(爆)

で、近場ですけどこちらへ行ってまいりました

自然の大きさに圧倒されます でもとても繊細なんですよねぇ
私にしては珍しく、また戻ってもう一度見たりなんかして
穏やかに見える風景が、ちかくで見ると荒ぶる波や風を感じるというか

「細部は全体のためにあり、全体は細部によって生きる」

まさにそう描かれたものなんだなって

f0150112_22505893.jpg
薄曇りの日だったのでお庭を散歩
そう言えば去年も来たんだった…行動範囲の狭さに驚くわ(^^;)


More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-07 23:01 | 日々の出来事 | Comments(0)
ワルシャワ公演、
ですがまず今日は結構感動したこちら(見にくいのはデヒョン君のせいだから~)
これも一種のフラッシュモブってやつですよね~^^
WAKE ME UP 嬉しかったでしょうね~



More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-07 20:23 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
フランクフルト公演
f0150112_22214826.jpg
なんですけど、まずは今日いちばんお気に入りな写真^^
オプ君がIGに上げてくれたフランクフルト…こんな穏やかなところなんですねぇ
特に関係ないけど、なんかちょっと「トッケビ」を思い出してしまった

オプ君の風景写真はいつもゆったりとした時間の中にある感じで^^
シャープな感覚を持つヒムチャンの写真とは違った魅力があります

あ、所詮シロートの見方ですけど(^^;)




More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-06 22:46 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
독일빵
相変わらず通知が来ないVliveなんですけど
これ生で見てたら心臓ばくばくだったよねきっと…
f0150112_21220793.jpg
好きな曲を同じ時間に一緒に聞いてるって幸せ…(私は1時間後だけど泣)
空は繋がってるからね、その同じ空の下で共有してる気分^^
この表情がたまらないです♪

マジな눕방ですもんね(^^;)
よんじぇのヌッパンと違ってスタッフもいなくてひとりでやってるって(笑)
でもヌッパン言うか寝起きだし私たちまだ寝られる時間でもない(^^;)
去年もワールドツアーどこかでこんなVliveしてたよね~
あの時はもっとテンション高くてビビりながら生で見てたけど
と、思ったらグクさんニュージーランドでって言ってた気がする
うんうんそうだよね確か(たぶん)


More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-05 21:59 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
パリ公演
f0150112_20100994.jpg
f0150112_20102514.jpg
あぁライブ行きたい…


More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-04 20:55 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
素敵過ぎて、
f0150112_20220152.jpg
ただ貼りたいだけ(笑)


[PR]
# by kako-one | 2017-05-03 20:22 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
んんん…
昨日の朝テレビから流れてきた…



「血汗涙~~」


「???」

そこは「피 땀 눈물~」でいいんじゃないだろうか…(余計なお世話)




More
[PR]
# by kako-one | 2017-05-03 20:17 | ※K-POP修行中※ | Comments(0)