タグ:ジェヒ ( 29 ) タグの人気記事
ひとつくらいは…
しばらくツイッター放ったらかしだったジェヒ君が
最近みょーに更新するようになったわけは、日々ドラマだったんですね(爆)
新しいドラマ情報に疎くなってたんで、放送始まってから知った(‐‐;)
(芸能街中継でも取り上げてなかったんじゃ??見逃したか?)

家族を守れ(가족을 지켜라)
f0150112_21413381.jpg
月~金よる8:25から、KBS1で放送中(^^)
ジェヒ君は医者の役だそうです~
日々ドラマなんでたぶんKBSWでいつか見られると期待しとります


More
[PR]
by kako-one | 2015-05-24 22:22 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
うわぁぁぁ(;;)
「メイクィーン」はMnetで12月から放送開始・・・(;;)だそうで・・・
「世界のどこにもいない優し男」も、Mnetなんですよね~
3局契約は、視聴スケジュールを調整するのが難しいので避けてるんですけど
んんん…悩む・・・集中放送待ちでもいいんだけどね・・・
[PR]
by kako-one | 2012-10-29 20:50 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)
意外と冷静なんですけれどね(^^;)
ジェヒ、公式発表「結婚をお知らせできず、申し訳ない」

極秘結婚隠し子も!?って記事が出ていたようで、公式発表となった模様(^^;)
除隊後初ドラマになるはずだった「愛情万々歳」をけがで降板した時に
大きな支えになってくれたとか…確かにあのドラマは惜しかったと思うよ…

何か意外とそれほどびっくりしなかったのはなんでかな~
ビニだったら「ひぇぇぇ@@」ってなるだろうけど、
ジェヒ君って、なんか、そんなこともありかなって思えるキャラ(^^;)
公式会見もしないとか うん、彼らしいなぁ・・・
f0150112_19574558.jpg
メイクイーンはMBCで土日に放送中〰現在20話です
日本での放送はまだ未定~これはKNさん取ってくれそうな気もするんだけどなぁ
[PR]
by kako-one | 2012-10-23 20:35 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(2)
お気に入り祭り(笑)
秋夕(チュソク)ということで、韓国は大移動がはじまってるんでしょうかねぇ~
久しぶりにビニ登場です
海兵隊の行事に参加しました

More
[PR]
by kako-one | 2012-09-28 19:18 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(2)
まずまず・・・
ジェヒ君のドラマ「메이퀸」が始まりました
f0150112_19223192.jpg
子役ちゃんとの組み合わせの正解はこれでした(^^)
ジェウォン君ペアは、他との兼ね合いで縮小されてるよね(爆)

SBS「五本の指」との視聴率争いが激しいようです。
土日は生で見ることは難しいので、字幕放送待ちですけれど~
久しぶりのジフン君も気になりますね(^^)

More
[PR]
by kako-one | 2012-08-20 19:36 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)
久しぶりに、彼の話。
ジェヒ、'ドクタージン'後続'メイクィン′で復帰


More
[PR]
by kako-one | 2012-06-15 22:18 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(0)
ジェヒ君インタビュー
ここんところずっと、検索順位で上位にきているのが、なぜかジェヒ君(^^;)
ドラマに出ていたせいかな? 
もうずっと記事全然アップしてないんで恐縮しとります…

チャンネルAの月火ドラマ「カラーオブウーマン」は7日に放送終了しました
…すんません、このドラマについてはもうぜんぜんニュース追ってないんで(^^;)
(正直女優陣がどうも苦手な人ばかりで←相変わらずの言い訳^^;)
それに、ドラマネタは地上波チェックが精一杯ですからねぇ〰増え過ぎでしょ

視聴率いまいちだったようですが、どこかで字幕付きが見られるかなぁ

で、なにげに検索していたら、ドラマ終了後のロングインタビューがヒット
何か久しぶりのジェヒ君に、勢いで翻訳機かけましたぁ(勢いかいっ^^;)

ジェヒ“除隊後変化? 青年から男になったようだ”(インタビュー①)

More
[PR]
by kako-one | 2012-02-26 19:42 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(0)
ようやく
ジェヒ、総合編成チャンネルドラマ『カラー・オブ・ウーマン』でカムバック

愛情万々歳にキャスティングされながら降板、
その後じぇんじぇん姿を現さず・・・だったんですけど、ようやく決まったようで~

総合編成チャンネルってのが開局するんですよね?
そのドラマの話が以前から出てますけど、ん~このチャンネルってどんなの?

って、初歩的なギモン(爆)

こんな説明出てますけど
ふ~ん、そうなんだ・・・KNさんはここのドラマ、買ってくれるのかな~??
[PR]
by kako-one | 2011-11-17 20:52 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(0)
ええええっ(;;)
ジェヒ、腰負傷で『愛情万々歳』降板

何と言うか、運が向いてこないと言いましょうか…残念ですっっ(><)
ウィンドサーフィンが必要な職業でもないだろうけど(^^;)
韓国ドラマの設定って、無理があり過ぎじゃ…

まぁ無理せずしっかり治して、復帰作を考えていただきたいですわ。
[PR]
by kako-one | 2011-06-05 15:45 | ☆ ドラマいろいろ | Comments(2)
やっと…!!
最近、アクセス解析を見るとなぜかジェヒ君検索でいらっしゃる方が増えてて、、、

除隊以来記事もアップしてないんですけどぉ(^^;)
センイルもスルーしちゃったんですけどぉ(先週ですごめん^^;)
だってお仕事決まらんし出てくる記事はジョンフン君のファンミ話くらいだし~

と、大変申し訳なく思いつつ、記事を探したところ!
ようやくお仕事が決まっていたようです(遅いし^^;)
んでも久しぶりに検索かけて最新ドラマ情報ヒットしたってのは、
まだ縁があるってことかもっっ!
ジェヒ、週末ドラマ『愛情万々歳』で3年ぶりにお茶の間カムバック
f0150112_20495459.jpg
             えっと、これは最近の写真なんだろうか(爆)

MBCの週末ドラマ「愛情万々歳(애정만만세)」お相手はイ・ボヨンちゃんかぁ
…正直苦手だ(爆)ビニとの映画もまだ手付かず(--;)

ボヨンちゃんとチョン・ソグォンくんが夫婦で、
その離婚無効訴訟を担当するプレイボーイな弁護士がジェヒ君だそうです。
何とかKNさんにゲットしてほしいものです。今からリクエストするかな(早すぎ)


ちなみにチュ・ソヌ監督(『黄金の魚』『味噌君と納豆ちゃんの結婚戦争』『チュンジャさんちはお祭り騒ぎ』)、パク・ヒョンジュ作家(『ある日突然』『黄金の新婦』『愛しの金枝玉葉』『エンジョイライフ』)だそうです。ん~どうなの??
[PR]
by kako-one | 2011-05-29 20:56 | ♪ お気に入り ♪ | Comments(0)