タグ:나폴레옹 ( 45 ) タグの人気記事
弾丸旅行記その2。
かなり忘れかけてきたのでそろそろ書いとかないとやばいです(笑)

そうそう、初日の夜、めずらしく息子からLINEが来てました
実はその日がサークルの競技の関西大会の日で…
8月と同じデモだったし、その時の順位から全国大会も行けそうかなと思ったし
なによりミュージカル見に行ける日がこの日程しか無理だったので
若干後ろ髪引かれながらの渡韓でした(汗)

そしたら何と1位通過!!!
よほどうれしかったのか、速攻で動画も送ってくれて
ホテルで一人にやにやしながら何度も見ちゃった…ノーミスだったし♪
来月いよいよ東京…もちろん今度は見に行ってきます~


あ、①で貼り忘れた写真…初日夜さまよってた時に見つけた、SHAKESHACKバーガー
f0150112_20520890.png
オプ君好きよね^^日本よりここのがすんなり入れそうかなぁ、なんてね
次回行けたらいいなぁ


さて、新村を後にしてからのお話。



More
[PR]
by kako-one | 2017-09-17 00:23 | 日々の出来事 | Comments(0)
やっと…
f0150112_19383142.jpg
短いVliveでしたが運良くライブで見られた~^^
今日はメンバーが見に来るけどマナーを守って楽しんでって^^
BABYに感謝しつつ釘をさすところはさすがだ…
この方楽屋裏でじゃれてた方ですね 同い年って言ってたけど
控室も楽しそうでなにより…デヒョン君の出演はあと数回だもんね
でもこんなの見るとまた行きたくなるなぁ 行けないけど!

先ほど動画が出てましたけど全員来てましたね…じゅのん君のスーツ姿が素敵♪
最後まで見てほしいけどな~




[PR]
by kako-one | 2017-09-16 19:45 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
弾丸旅行記その1。
旅行記と言っても簡単な覚書です(汗)

今回メインはデヒョン君の出演するミュージカル「ナポレオン」
8月はお盆しか公演がなかったので何とか9月中に見に行きたい!
カムバも近いし…とは思っていたのですが、どうなるかもわからないし
夜発朝帰りの2泊3日の弾丸ツアーで行ってまいりました~

結果的にはどうも来月アンコンがありそうなので…良かったかなと…
f0150112_21343260.jpg
真似っこして撮ってみたよ!
午後6時50分発ソウル行き~乗る前にお好み焼きとタコ焼きで腹ごしらえして
乗ってからも機内食がっつり食べて体力温存♪
食後は映画を見ましたが…



More
[PR]
by kako-one | 2017-09-13 22:27 | 日々の出来事 | Comments(0)
1709010 ミュージカル「ナポレオン」19時公演
週末夜発朝帰りの二泊三日弾丸韓国旅から戻りました^^
サプライズなイベントが舞い込んだりで書きたいことはたくさんあるのですが、
まずは今回のメイン行事、デヒョン君出演のミュージカル「ナポレオン」について
長々と書きます(笑)


先にお断りしておきますが、わたくし世界史ほんっとに疎くて(正直興味なくて)
浅い知識しかなく、以前ご紹介させていただいたhyangdaeさまのブログで
予習させていただき何とか大筋をぼんやりとではありますが習得(ほんとか^^;)
ですが、韓国語も聞きとれるレベルではないので(大汗)
あくまで自分が感じたことを覚書にしています
ネタばれもしていますが実際の内容とあってるかどうかも怪しいもので(^^;)
見に行かれる予定の方はmore以降お気を付けくださいませ

あ、それから、基本PCで書いてますのでスマホからだと改行等見苦しくてすいません


More
[PR]
by kako-one | 2017-09-12 18:11 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
いよいよ最後…

「ナポレオン」いよいよ最後のチケットオープン
8月31日14時です

f0150112_20553808.jpg
といっても10月は6日のみ…ほんとにこれで最後なのね(;;)

f0150112_20542841.jpg

こういうのが出るとあぁもう終わりに近づいてるのかなって思いますね
実際に日程は半分過ぎたところだとは思うけど(^^;)
チャンソプ君とデヒョン君だけ最終公演が早くて名残惜しいだろうなぁ
仕方ないけど…


そして来週のショーチャンはいよいよ!


More
[PR]
by kako-one | 2017-08-30 21:32 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
ニュースエン インタビュー  (追記)
次は個人的に今回の写真がお気に入りなのでニュースエン(笑)
質問の部分だけ載せます~
こちらの方がうまく翻訳機かかってる(笑)
それに、結構核心となる質問があって興味深いです


そうそう、「맨땅에 헤딩」ってどっかで聞いたことあるな…と思ったら
ユノのドラマだった…おかげで意味がわかった(笑)

’ナポレオン' デヒョン “初ミュージカル挑戦, B.A.P デビューの時よりもっと震えた”

More
[PR]
by kako-one | 2017-08-24 20:26 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(2)
マイデイリー インタビュー
デヒョン君のインタビューを順に翻訳機にかけていきます
ざっくりかけて変なとこ直せたらと思いますがなにぶん勉強してませんので
そのまんまだったり間違いもいっぱいありますが(汗)とにかく残しておきたいので…
それなら非公開にすればいいんですけど、少しでもデヒョン君を知ってもらえたら
という気持ちでのっけます^^

まずはマイデイリー

「ナポレオン」デヒョン「アイドル中堅歌手, ミュージカルではニューフェースです」

More
[PR]
by kako-one | 2017-08-24 18:04 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
ミュージカル「 ナポレオン」チャンソプ・デヒョン「ずっと舞台に立ちたい」



(翻訳機さんGo!文字色はBLUEでね♪)


More
[PR]
by kako-one | 2017-08-22 21:55 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
馴染んでますね。
f0150112_22033908.jpg
f0150112_22072453.jpg
f0150112_22061976.jpg
昼と夜の部の間に先輩たちが休んでるからじゃまにならないように出てるデヒョン君
ヅラは外してるのね^^
紫の髪はいじられてるようで^^;


More
[PR]
by kako-one | 2017-08-15 22:46 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)
おおお!
f0150112_22311129.jpg
f0150112_22311573.jpg
今日来てくれた皆さんたち本当にありがとうございます !!! まだたくさん不足ですがより一層良い姿お見せしますよ! 一日一日が感謝して喜びに満たされています..! みんな気をつけて帰ってください165.pngとても素敵なチサン兄さん…165.png


おおおついにチサンさんとお写真撮ってもらったのね!!♡
ヅラのせいかリュシアンがずいぶん若返った感じがしますね(^^;)
見られた方のお話聞きたいわ~
メイクもちょっと変えてる気がするなぁ 王子感が強くなった気がする~

[PR]
by kako-one | 2017-08-13 22:37 | ♪ B.A.P ♪ | Comments(0)